カテゴリー別アーカイブ: サイト管理

徒然ハーレム系小説連載中

少年一人 少女多数
徒然にハーレム系小説を連載しています。(R18)
火曜日金曜日に定期更新予定です。

新しい物語を始めました。
【☆ 夢見る淫魔王子~拘束淫技特訓ハーレム~】
射太郎君は淫魔王になるため、淫魔メイドの魅里音から淫技特訓を受けます。でも何故かいつも拘束されていて。

同人誌も制作しています。
イベント参加予定
2017年11月23日(木祝)第二十五回文学フリマ東京 参加予定
 エ-24 (Fホール(2F))美少女夢世界
 エ-23 空色書房様と合体スペースです。
同日2017年11月23日(木祝)COMITIA122 にも こ55b 美少女夢世界でこ55a 空色書房さんと合同で参加予定です。
(夢原が参加するのは文フリ東京になります)

2018年1月21日(日)第二回文学フリマ京都 参加予定
2018年2月11日(日)COMITIA123 申し込み済

コミックマーケット93(冬コミ)は抽選漏れでした。

ようやく詩のブログを作りました。
【何時も通りの夢見る日々】 夢原銀河の詩のブログ


小説記事の前後リンクは、同じ物語の前後につながっています。
初めての方は、適当な物語を最初から読んでみることをオススメします。

○進行中のオススメ物語

【☆ 夢見る淫魔王子~拘束淫技特訓ハーレム~】
射太郎君は淫魔王になるため、淫魔メイドの魅里音から淫技特訓を受けます。でも何故かいつも拘束されていて。

○最近の物語(完結済)

【☆ 特訓ハーレム~淫魔城の試練~】
愛希良は淫魔女王となった幼馴染みを追って淫魔城の試練に挑みます。

【☆ 愛神として目覚めた僕~覚醒ハーレム~】
目覚めたらハーレム。千年の間眠っていたらしい彼は神様として祭られていて。

○お気に入り(完結済)

☆ 幸福な淫魔王子 オススメ!
淫魔界でたった一人の男性である淫魔王を継ぐ小太郎君、人間界と上手く付き合いながら淫魔たちを満足させられるか

☆ 性剣士の侍従~メイド少年忍者の淫術戦記~ オススメ!
美少女性剣士聖華(せいか)さんと、彼女を助け剣となるメイド少年忍者恋音(れおん)君の、美少女淫術師たちとの戦い。二人は好き合っていますが、愛神王を倒すまでエッチはできません。それをしてしまうと性剣の能力を失ってしまうのです。

☆ 愛神の侍女長~女抱師夢映の教育的愛情 オススメ!
女性の抱師(性愛師)である夢映(ゆめは)さんが語る、強力な発情力を持つ星太郎(せいたろう)君の修行と愛欲の日々。
囚われていた星太郎君を助け、能力のコントロールを手伝い、いつか彼自身が抑えられるようになることを目指します。

○進行中だけど放置ぎみ

【☆ 抱師未満の彼と彼女、そして抱師たちのハーレム的日常】
抱師になれなかった晴一郎と白花は、抱師の御主人様に。そして性愛の技を究める夢は諦めていません。愛神の島で、新しい生活が始まります。
【愛神の侍女長】のキャラたちも出演する、新しい物語。

【☆ 妖性少年の性魔術研究記~身体で覚えるエッチな魔法~】
晴陽兎(はやと)は男子禁制の性魔術クラスに入学させるため、身体変化魔法で収納式にされ、女の子に偽装されてしまいます。その後もトラブルに巻き込まれながら、性魔術に興味を持ち、研究を深めてゆきます。
お気に入りで、一番長くなった物語です。

その他にも多数の物語があります。
【小説一覧】をどうぞ


ブログ的日記記事 【定期更新日記】

制作著作:夢原銀河

電子書籍も制作しています。ぜひどうぞ。
【夢原銀河のkindle書籍(Amazonの著者ページ)】

【夢原銀河 in BOOKWALKER】

DMM、DLSite.comダウンロード販売もしています。こちらはPDFになりますが、同人誌版に近いです。
美少女夢世界 in DMM
美少女夢世界 in DLSite.com

気に入っていただけたら、【GOOD!】ボタンをどうぞ。
外部に送信はされません。作者が喜びます。

【サイト調整】デザイン修正と再始動準備

WordPressアップデートに伴い、デザインが崩れていたのを戻しました。
しばらく放置してしまい、申し訳ありません。

だいぶ更新も滞っていましたが、そろそろ再始動しようと思います。

色々と書いてはいたのですが、一度ペースが崩れてから回復できませんでした。
いくつかまだ迷っていることがあります。

火曜日更新していた、【☆ 少女誘引型人造少年】が進まないので、保留とします。
コレにこだわっているとまた停滞しそうです。

更新ペースは週に一回は維持したいと思いますが、金曜日で良いのかな?
曜日を決めなくても良いかもしれません。

いくつか、さかのぼって書き直したい物語があり、実際に書き直してもいます。
しかし、記事毎に分かれているこのサイトの掲載形式では、更新が面倒で、更新したことをお知らせするのも面倒です。
このあたり、なんとかしたいところです。

ブログを使った連載形式の弱点ですね。
まあ、なんとかがんばりましょう。

生存報告、サイト見直し?

少し更新が止まってしまいました。
申し訳ありません。

色々検討、見直し中でもあるのですが、来週あたりからはまた更新したいと思います。
ただ、これまでの更新ペースを変えるかもしれません。

wordpressのアップデートが来たり、windows8.1へのアップグレードに失敗してwindowsマシンを初期化したりしてます。
それらが更新が止まった理由では無いのですが、サイトの在り方、公開の方法を見直したくもなっています。
小説を連載形式で公開する方法を、もっと維持、更新が楽に、読みやすく、ということです。

【サイト調整】年齢確認ダイアログを変更しました

年齢確認ダイアログを変更しました。

これまで使っていたContent Warning V2というプラグインをバージョンアップしたところ、iPadやiPod touch(つまりiPhoneでも)でクッキーを判別していないようで、ページや記事を移動するたびに年齢確認が出てしまっていることに気付きました。

ITRO Popup Plugin というプラグインに変えました。

しかし、このサイトでWordPressの記事って要らないですよね……
まあ、備忘録だと思って見逃してください。

【解説】電子書籍・ダウンロード販売ストアについて解説してみました

出品している各ストアの違いを解説してみました。
サイトメニューに【電子書籍版】というのが増えていると思います。

自分でも意外だったのが、kindle本はパソコンでは読めないことです。
同人系ストアにも一通り出さないといかんですね。