カテゴリー別アーカイブ: Diary,Blog

【定期更新日記】違うタイプの物語を書いてみたい

☆ 人間の王国に進出すること 【夢見る淫魔王子~拘束淫技特訓ハーレム~ 4】

射太郎君たちは人間の王国に進出します。
侵攻と言うより交渉でハーレムを手に入れて。

今回は、もともと載せるつもりだったモノを二分割しました。
分量が多めだったので。
次回は【秘淫技・射精大海】です。

この物語も後三回くらいで終わる予定で。
その後はおそらく【静寂のハーレム】を載せます。

【静寂のハーレム】はこれまでと少し雰囲気を変えてみようと思って書いています。
ヒロインは三人くらいで。
派手な淫技やバトルも少なめで。

それでも、どこかこれまでの物語と似ている感じもあります。
それもかまわないことなのですが。
私は少しずつの変化を積み重ねるのが好きではあります。

でも、もどかしくなることもあります。
その想いに耐えることもまた一興ですが。

【定期更新日記】文フリ東京、コミティア近し

☆ 秘淫技・伴誘淫力 【夢見る淫魔王子~拘束淫技特訓ハーレム~ 3】

射太郎君は新しい秘淫技を習得します。
これまでの物語にも無かった新しい技です。

特殊能力を考えるのは愉しいです。
その能力で何をするかを考えるのも愉しいです。
物語の小道具として上手く使ってゆきたいです。

文フリ東京、COMITIA122が近付いてきました。
どちらも2017年11月23日(木祝)です。
同日ですが、空色書房様と合同で両方に参加します。
夢原が担当するのは文フリ東京になります。

COMITIA新刊は3冊ですが、文フリでは初売りが7冊になります。
COMITIAの方は荷物量の関係で、昔の本はあまり搬入しません。

そろそろまた、【性剣士の侍従】や【幸福な淫魔王子】のような冒険成分の多い物語も書いてみたいなあ。
でも、次は【静寂のハーレム】です。
現在の【夢見る淫魔王子】はやはり短めに終わる予定。

【定期更新日記】拘束好きなのか

☆ 美少女冒険者たちを捕えること 【☆ 夢見る淫魔王子~拘束淫技特訓ハーレム~ 2】

射太郎君はまた拘束されます。
そのまま女の子を堕とせと言われる彼。
理不尽でしょう。
でも何とかしますけど。

拘束されて搾られるような状況はこれまでも何度も書いてきたような気がします。
ある意味好きなのでしょう。

ハーレムの御主人様なら、食事を口に運ぶことさえ女たちに任せる、そんな状況を愉しむこともできるでしょう。
そんな状況なら、動かなくても良いでしょう。

もちろん、動けないことと、動かなくても良いことは違います。
ただ、拘束されていることは、動かないことに対する後ろめたさを軽減しているような気はします。

【定期更新日記】また新しい物語

☆ 拘束された僕と淫魔メイド 【☆ 夢見る淫魔王子~拘束淫技特訓ハーレム~ 1】

新しい物語を始めました。
【夢見る淫魔王子~拘束淫技特訓ハーレム~】です。

前回までの【特訓ハーレム】とテーマは似ています。
ただ、今回は基本的に拘束されて鍛えられます。
こういうシチュエーションは需要あるのかなあ。

射太郎君のこれからにご期待ください!

【定期更新日記】またひとつ愉しかった物語も終わり

☆ 淫魔王交代、そして 【特訓ハーレム~淫魔城の試練~ 6】

【特訓ハーレム~淫魔城の試練~】はこれで終わりです。
愛希良君たちもお疲れ様でした。

この物語は気に入っています。
同人誌にもしたいけど、そろそろ資金がきついなあ。

次回からは何にしようか。
【夢見る淫魔王子】か、【静寂のハーレム】になりそうです。
どちらもそれなりに書き進めてあります。

11月のイベントは文フリ東京とコミティアです。
同日のイベントですが、空色書房の添牙いろは様と手分けして両方にサークル参加します。
夢原の担当は文フリ東京です。

メニューはおそらく先日のテキレボと同じになります。
とは言っても、文フリ新刊は7冊、コミティア新刊は3冊になるかな。

追記 冬コミは落選しました。