カテゴリー別アーカイブ: 【☆ 僕の淫魔お嬢様が色々大変です】

☆ 魔女の館とがんばる僕 【僕の淫魔お嬢様が色々大変です 1】

 僕は灯夜(とうや)と言います。旅の拳闘士でした。美人のお嬢様を助けて惚れられて、そんな妄想をしがちな、若く健康な冒険者でした。

 でも今、服従魔法のかかった首輪を着けられ、鎖につながれています。更には、女の子の服装。僕は可愛いメイド服を着せられています。髪も整えられて、化粧もされて。
 オチン×ンが付いてる以外は、可愛い女の子に見えると言われて。必要なことだけど、喜んで良いのかどうか。

 そして、周りには、同じく首輪を着けられた三人のメイド姿の美少女が居て。
 褐色肌にピンク髪の三つ編み眼鏡メイドは、香凪ちゃん。優しく素直でおとなしい彼女は、うっとりとオチン×ンを咥えて、優しく愛おしげに舐めしゃぶってくれていて。
「ん、ん、んちゅ、灯夜様、オチン×ン美味しい、最高ですう」
「うー、灯夜様、早く香凪をイかせちゃってください」
「私たちのお口も、早く使って」
 乳首を舐めてくれる二人の美少女は、季観香(きみか)ちゃんと紗花(さやか)ちゃんです。黒髪ツインテールの貧乳ゴスロリ美少女と、金髪をなびかせた色白巨乳美少女。

「灯夜、まだまだ我慢ですよ。このまま、香凪と季観香と紗花のお口をオチン×ンでイかせて、オマ×コもイかせて、それを三セット。そうしたら、射精を許可します。その後は、連続射精の鍛錬に入りますからね」
 そう言うのは、黒髪眼鏡の超美人メイドさんです。魅尽姫(みつき)さん、この館のメイド長さんです。
「ほら、香凪、もっとこう。美味しいのは解るけど、灯夜を感じさせなきゃ」
「こっちも観て、覚えて。灯夜も観て興奮して。お口の使い方、教えるから」
 香凪ちゃんの指を舐めしゃぶるメイドさんと、お口を開けて舌使いを魅せるメイドさん。笛璃愛(ふぇりあ)さんと秘撫(ひな)さん。水色髪とピンク髪をおかっぱにした美少女メイドです。

 指導する三人のメイドさんは超美少女です。人間の美しさを超えています。それはそうです、彼女たちは淫魔なのです。普通の男性なら、観ただけで射精が止まらず、倒れてしまうような美しさ。
 でも、僕は何とか耐えられて。淫魔の三人を観て、そして香凪ちゃんに舐めしゃぶられても我慢できます。まだまだ足りないくらいです。

「灯夜のオチン×ンも、けっこう強くなりましたね。そろそろ、笛璃愛や秘撫の相手なら、できるのでは?」
「そうかもしれませんね。笛璃愛たちのオマ×コで搾った精液なら、魅夜美(みやび)様のお口にも合うかもしれません」
 魅尽姫さんがお話する相手は、魅夜美様です。この館の主。僕たちの御主人様。
 そして、超超超美少女。魅尽姫さんや笛璃愛さん、秘撫さんを超美少女と言ってしまったのですが、魅夜美様はもっともっと凄い美しさ。
 今の僕でも、見続けたら射精してしまいます。だから、時々ちらりとしかお姿を観られません。それはある意味つらくて。ずっと見つめていたいお美しさだから。

 でも、時々観させていただく美貌には、悲しげな、不満そうな表情。魅夜美様は人間の男性がお嫌いだから。でも、精液に飢えてて、我慢できないから。
 その飢餓は、まだまだ満たされていません。ただの精液ではダメなのです。淫魔のオマ×コで搾った、最高の快楽と共に出された精液じゃないと。

 だから僕は、オチン×ンを鍛えています。笛璃愛さんや秘撫さん、魅尽姫さん、そして、いつか魅夜美様とセックスできるように。彼女たちの飢えを満たせるように。そのために、香凪ちゃん、季観香ちゃん、紗花ちゃんとセックスして鍛えています。

「灯夜様、あうん、香凪のお口はイっちゃいますう、あん、あ!」
 香凪ちゃんの動きが止まって。うっとりと咥えたまま、イっています。やがてずるりと抜けるオチン×ン。すぐに季観香と紗花の唇が吸い付いて。

 季観香と紗花のお口もイかせて。三人のお尻を並べさせて、オマ×コをいっぱい使って、何度も何度もイかせて。うー、気持ち良い。三人も幸せそう、嬉しそうで。ああ、でも、射精したいのに、我慢してる。

 魅夜美様、魅尽姫さん、笛璃愛さん、秘撫さん。淫魔たちは冷たい目で僕を観ています。彼女たちは人間嫌いだから。うー、でも、興奮する視線。そして、オチン×ンはぬるぬるのオマ×コやお口で刺激されまくっていて。

 でも、このくらい耐えられないと、淫魔のオマ×コには応えられないらしいから。そもそも、普通の男なら観るだけで射精してしまうような彼女たちには、普通のオチン×ンは役に立たず、入れられなくて。

 入れられたとしても、そのまま身体中の水分を射精し尽くして死んでしまうようでは、やっぱり役に立たないでしょう。そうならないように鍛えているのです。だから、このくらいは我慢なんだけど。でも、うー、つらいなあ。

「灯夜、良くがんばったわね。連続射精の鍛錬に移ります。香凪、季観香、紗花も、此処からが本番よ、がんばって灯夜を受け止めてあげてね」
「はい!」「はい」「はひい」「はにゃあ」

 ああ、やっと出せる。さあ、いっぱい出すぞ! 香凪ちゃんのお口に咥えさせて、いっぱいご奉仕してもらって。ああ、さっきより上手だ。彼女も期待してる。

「ん、香凪ちゃん、いくよ」
「ん、んぐ、んんっ、んんー!」
 いっぱい射精。こくこく飲まれるけど溢れる精液。でも全部は飲まず、お口に溜めた分を魅夜美様に魅せつけて。
「飲んで良いわよ」
「んんっ、こくっ、ありがとうございます、ああん、美味しい」

 僕は季観香ちゃんのお口に移っていて。当然、また射精して。季観香ちゃんも同じように飲んで。もちろん紗花ちゃんも。
 お口に一通り飲ませたら、次はオマ×コです。さっきもたくさん突きまくったオマ×コだけど、やっと射精できる。ああ、良いなあ。
 お口とオマ×コ、それが三人。六回の射精。でも、まだ終わりません。それぞれ五回ずつ、三十回の連続射精をこなして。

「ふー、ありがとう、これで終わりかな」
「ひゃい、ああん、こちらこそ、ありがとうございました」
 三人の美少女奴隷はとろとろのどろどろになっています。

「それじゃ、お風呂に行ってきなさい。食事の用意をしておくから」
「はい、ありがとうございます!」
 家事は、魅尽姫さん、笛璃愛さん、秘撫さんがやってくれます。僕たちのお仕事は、とにかくセックスすること。何と言うか、ありがたいです。

 まるで僕のために用意された、極上のハーレムのような環境。
 でも、用意してくれたお嬢様たちは、男嫌いで、精液が欲しいのに、僕が強くなるまで我慢してくれて。
 応えたい。もっと強くなりたい。そして、お嬢様たちの男嫌いもなんとかしたい。そして、気持ち良く僕を愉しんでいただきたい。
 そのために、香凪ちゃんたちといっぱいエッチするんだ。

☆ 魔女の館に買われた少年 【僕の淫魔お嬢様が色々大変です 2】

 さて、それでは、僕が魅夜美様たちに買われた時のことからお話しましょう。

 僕はある時、盗賊に襲われていた美人を助けました。そして、お礼を言われて、誘惑されて、睡眠薬を飲まされて。
 気が付いたら、服従魔法のかかった首輪を着けられ、鎖につながれていたのです。

 奴隷商人に騙され、捕まってしまった。そのことはけっこうショックで。
 ああ、もう、どうなるのか。この首輪さえ無ければ、どうにかなるかもしれないけど。僕は拳闘士だから、この身体さえあれば闘えるし。
 でも、奴隷としてお客様を待つ生活がしばらく続いて。僕は性愛奴隷になるらしく、お化粧とかされました。拳士として鍛えた身体と生体パワーが、変な役立ち方をしてしまったなあ。

 そしてある時、凄い美人のお客様が来ました。しかも二人も。
 おかっぱの髪型は同じだけど、青髪とピンク髪のメイドさん。そして、冷たい視線がもったいなくなる超美少女。綺麗だ、そしてエロい。何故か、とてもエロく感じます。

「あうっ!」
 思わず声を上げてしまったのは、オチン×ンが破裂するかと思えたからです。いきなり激しく勃起して、射精感が高まって。でも、何とか抑えます。拳闘士として鍛えてきた身体は、ある程度自在にコントロールできますから。
 周りの奴隷たちはもう大変です。アンダーがぐっしょり濡れて、床には精液溜まりができて。みんなどぴゅどぴゅ射精してて、しかも止まらないみたいで。

「あら、あなたは射精しないのね。とりあえず合格かな」
「そうですね、頼りなさそうな男ですけどね。多少美形ですが、まあ、どうでも良いですけどね。どうせ人間なんですから」
 冷たい視線。見下してて、軽蔑してて、嫌がってる。男嫌いなのかなあ。いや、人間嫌い? 何で奴隷が必要なんだろうか。

「それじゃ、コレをいただきますわ」
 奴隷商人に代金が支払われて。おお、高いな。僕ってこんなに高価なのか。そして、鎖を引かれて。

「私は笛璃愛(ふぇりあ)、この娘は秘撫(ひな)。あなたは灯夜と言うのね」
「はい」
「あなたの主人は、魅夜美(みやび)様と言うお嬢様です。私たちは魅夜美様のメイドです。解りましたね?」
「はい」
 逆らえません。服従の首輪の威力は思い知らされていて。逆らうと耐えがたい激痛が走るのです。

「それじゃ、灯夜、あなた好みの女奴隷を選びなさい。そうね、三人ほど」
「え? 何で?」
「理由は後で説明します。あなたが臭そうなオチン×ンを咥えさせたり、オマ×コに入れたくなる女を選びなさい」
 思わず射精しそうになる命令。オチン×ンは相変わらず、つらいくらい勃起していて。でも、何とか我慢して。

 女奴隷たちを見せてもらって。此処は高級品のエリアらしく、綺麗な娘がたくさん居ました。目移りしてしまいます。
「どうですか?」
「えーと、その、この中から選ぶのですよね」

「迷いますか。あなたの視線と反応を見た限りでは、そことそこ、そちら、それに、この辺りに惹かれているようですが」
「あ、ああ、はい、そうみたいです」
 秘撫さんは、僕より僕のことが良く解るみたいで。凄いな。闘士だったら手強い相手だったかも。
 秘撫さんのアドバイスもあって、僕は三人の女奴隷を選びます。

 一人目、おとなしそうな、眼鏡三つ編みピンク髪に褐色肌のメイド美少女。ダークエルフの血でも入ってるのかな? 巨乳です。
「香凪(かな)です、あの、よろしくお願いします。オチン×ン大好きです、あの、いっぱい、してください」

 二人目、ジト目の黒髪ツインテールゴスロリ美少女。透き通った紫の瞳が印象的です。色白に黒ニーソも良く映えて。こちらはちっぱいです。
「季観香(きみか)です。私の御主人様も、鎖につながれてるのね。よろしく。女奴隷として、オチン×ンには飢えてる。それもよろしく」

 三人目、お嬢様風の白ワンピース金髪美少女。色白金髪はエルフの血を引いてそう。白ニーソが眩しいです。
「紗花(さやか)です。三人も必要なの? 私一人で十分だと思うけど。私も性愛奴隷なんだから、オチン×ンはしっかりちょうだいね」

「三人とも、媚薬で調教されているのですね。それでも、灯夜が初めての男になりますか。高級品ですものね」
「あ、あの、笛璃愛さん、どうして?」
「後で話すと言ったはずです。さあ、来なさい」
 そして、僕たちは町外れの館に連れて行かれて。

「此処って、魔女の館じゃないですか」
「そう言われていますね。まあ、そんなに間違ってはいません。お嬢様だけでなく、私たちも、出会った男は射精が止まらず倒れてしまいますから」

「もしかして、笛璃愛さんたちは淫魔なのですか?」
「そうです。しかも、ただの淫魔ではありません。悪趣味な人間に強化された淫魔です」
 笛璃愛さんと秘撫さんの僕を睨むような目は、どこまでも冷たくて。でも、見られると射精してしまいそうで。

 館の中は豪華で綺麗で。笛璃愛さんたちは有能なメイドさんみたいです。
 奥の広間に通されて。大きなベッドがあるけど、寝室と言うより広間です。ソファやテーブルもあって。

「さて、皆さん、着替えなさい。灯夜もね」
 笛璃愛さんが用意してくれたのは、初々しい感じのメイド服です。
「僕の分は?」
「あなたもそのメイド服です。下着とソックスも着けてね」
 全部、女性用です。サイズは合わせてあったけど。
「お化粧もしてね。灯夜には私たちがしてあげます」
 女装して、お化粧されて。笛璃愛さんと秘撫さんが近くて、射精を我慢するのが大変です。

「灯夜、オチン×ンを出してください」
「は、はい」
 ギンギンに勃起しているオチン×ン。もう我慢は限界です。
 でも、笛璃愛さんに銀色のリングをはめられて。淫魔の美少女に触られたのに、射精はできなくて。圧力ではなく、魔法力で止められています。
「お嬢様に会うために我慢してもらいます」
 うあー、つらい、本当に破裂しそうです。

「さて、お嬢様がいらっしゃいます。失礼の無いように」
 奥の扉が開いて。

「ご苦労様。可愛いわね、本当に男の子?」
 綺麗な鈴の音。いや、女の子の声だ。そして現れたのは、虹色の光を纏ったように見える、長い白髪の美少女。
 白いドレスは雪の聖霊のようで、でも、寒くない。いや、雪じゃない、光だ。光の聖霊のようなお姿。
 ああ、綺麗だ。でも、苦しげな表情。僕を見る目も、怒っているような、睨んでいるような、観たくないものを観ているような。

 そして、黒髪ロングの眼鏡メイドさん。この人も超美人ですが、お嬢様の美しさが別格すぎて、目立たなくなってしまうくらいです。

「笛璃愛、秘撫、ご苦労様。私はメイド長の魅尽姫(みつき)です。こちらはこの館の主、魅夜美(みやび)様です。あなたたち、名乗りなさい」

「灯夜です」「香凪です」「季観香です」「紗花です」

 僕は我慢の限界。でも少しだけ、そんなことも忘れていて。魅夜美様に心を奪われるのは、とても心地良くて。会えただけで、世界に感謝したくなる美しさ。
 そして僕は次の瞬間、破裂する自分を予感して。ああ、もうダメだ、限界だ。魅夜美様を観て我慢なんて、ある意味失礼だ。
 でも、良かった。魅夜美様に会えて良かった。

「灯夜、来なさい」
「はい!」
 魅夜美様の声に導かれて、僕は前に出て。あ、まだ破裂してない? そうだ、そんなのダメだ。耐えなきゃ。

「凄いわ。あなた、私の前に立ってる。そんな強い男の子は初めてです。でも、もう限界みたいですね」
 盛り上がったスカートをめくられて。魅夜美様のお顔がオチン×ンに近付いて。吐息が感じられて。ああ、本当にもうダメだ、でも、更なる期待感もあって。
 少しだけ、ほんの少しだけ、魅夜美様のお顔に、期待と希望の表情が見えて。そして、オチン×ンにちゅっとキスされて、ぺろりと舐められて。

 その瞬間、射精を封印していたリングが弾け飛んで。魅夜美様の少し開いた唇に精液が殺到して。
「あああっ!」
 オチン×ンが爆発したかと思いました。痛いほどの大量射精。うう、止まらない。でも、できるだけ気を収めて。あ、少し弱まって来た。それでも噴水のように吹き出している精液。
 ああ、魅夜美様がどろどろだ。白い髪と美貌、白いドレスが僕の精液でどろどろ。あ、飲んだ。少しだけ、うっとりする表情。でもすぐに吐き出して。諦めたような、悲しげな表情に戻って。

「まだ、ダメね。私を満たせる精液じゃないわ。でも、希望はあるわね」

「灯夜、その射精を止められますか? それともこのまま干涸らびてしまいますか?」
「止めます、んんっ、あ、何とか、ああ、止まり、ました」
 もう立っていることもつらい。でも、何とか射精は止めて。
 終わったのではなく、止めたのです。まだまだ出そうだけど。魅夜美様に全てぶっかけて、僕は無くなってしまいそうで。それがとても気持ちよさそうで。でも、何とか止めました。

「凄いです、今のを止められるなんて。でもまだ、触れたりするのは無理でしょうね」
「それは、そうでしょう。僕もそう思います」

「いつか私に触れられるくらいになるように、オチン×ンを鍛えてもらいます。まだ、魅尽姫たちの相手すらも無理でしょう。まずは香凪、季観香、紗花、お願いします。灯夜のオチン×ンを鍛えてね」

「は、ひゃい」「はい」「ああ、は、はい」
 香凪ちゃんたちは驚いていて、少し怯えてもいるみたいで。あの大量射精を観たせいかな。

「あなたたちが買われた理由は、だいたい解ったかもしれません。でも、一応説明します。私たちは、悪趣味な人間に強化改造された淫魔です。人間を恨んでいます」

「でも、精液とオチン×ンに飢えています。人間たちは、私たちの淫魔としての飢えを強化しました。求めさせて、たくさん射精するつもりだったのでしょうね」
「彼らのその望みは叶いました。私たちを見ただけで射精が止まらなくなってね。そして私たちは、自由になりました」

「でも、精液とオチン×ンへの飢えは、癒されず残っています。満たしてくれる、使い物になる人間なんて居ませんでした」
「灯夜は希望です。助けてください。私たちの相手ができるように、鍛えてください。秘伝の淫薬も用意します。もっと女が必要なら、用意します。でも」

「人間なんて、大嫌いですから。気持ち悪いです。私たちも我慢するのです。そのことは忘れないでください」
 本当に嫌そうな表情。それでも、魅夜美様は綺麗で。
 ああ、もったいない。悲しい。彼女の笑顔を観たい。
 でも、人間を嫌う、その理由も解らなくもない。エッチなことを期待されて、そのために改造されて、でも強すぎて、ある意味捨てられて。強化された淫欲は癒やせなくて。
 助けたい。僕にできるかもしれないなら、がんばろう。

「魅夜美様、僕はがんばります。いつか、あなた様のその飢えと、心の痛みを、癒して差し上げたいです」
「飢えは満たしてください。いつか、あなたのオチン×ンと精液を、私のお口とオマ×コにいっぱいください。でもね、心の痛みは癒やせないわ。人間なんかに癒させません。あなたに抱かれるのも仕方ないけど、気持ち悪いでしょうね。心の痛みは増すばかりでしょうね」

「そんな、そんなにお嫌いでも、それでも人間が必要なんですか?」
「ええ。あなた、水を飲めないのに死ねないとしたら、どれだけ渇くと思います? 汚水でも泥水でも、飲みたくなってしまうでしょう」
「僕の精液は、汚水ですか」
「私には、そう感じるだけです。こんなに汚されて、匂いも最悪です。ああ、良い匂い。だけど、最悪です」
「申し訳ありませんでした」
 もう一回ぶっかけたい衝動を必死に抑えて。

 ああ、どうすれば、好きになってもらえるのだろうか。そんなこと、不可能なんだろうか。
 でも、目指そう。せめて嫌われないように。人間だって色々だ。非道い奴ばかりではないと解って欲しい。僕は良い自分を目指して、いつか魅夜美様の笑顔を見たい。

☆ 性愛修行開始 【僕の淫魔お嬢様が色々大変です 3】

「それでは、灯夜、そして香凪、季観香、紗花。特製の淫薬を飲んで、エッチしまくってもらいます。灯夜はできるだけ射精を我慢するように。でも、我慢しすぎてもいけません。適度に射精しながら、オチン×ンを鍛えなさい」
 メイド長、魅尽姫さんの指令。
 凄いエッチなことだけど、魅夜美様にお会いした後では、何故か普通のことにも感じられて。そのお姿を観るだけで射精できてしまう魅夜美様に、いつかオチン×ンを捧げるための練習だから。

「灯夜のオチン×ンは、放置は許しません。常に誰かのお口かオマ×コに入っているように。相手は三人居るのだから、できるでしょう」
「そんな、灯夜様、大丈夫ですか?」
「香凪ちゃん、手伝って欲しい。季観香ちゃんと紗花ちゃんも」

「その、もちろんお手伝いします。魅夜美様、苦しそうでした。助けてあげてください」
 香凪ちゃんは優しい娘だな。眼鏡の奥のタレ眼は本当に心配そうです。

「私も手伝う。魅夜美様に買っていただいたのだから、当然」
 季観香ちゃんは相変わらず無表情で。

「むー、私が一人で受け止めてみせるって言ったでしょ! 香凪、季観香、あなたたちが、この男に身体を許す必要は無いわ。灯夜のオチン×ンは、私が受け止めてみせるから」
 紗花ちゃんは何だか少し怒ってる?

「紗花ちゃん、ズルい。灯夜様はあなただけのモノじゃない。私も灯夜様のこと好きよ。紗花ちゃんには負けない」
「私は、好きだからとかじゃなくて」
「それなら、紗花ちゃんはしなくて良いよ。私と香凪ちゃんでするから。香凪ちゃんは灯夜様のこと好きだよね」
「はい!」
「うー、私だって、灯夜のことは気に入ってるわ。美形だし、優しそうだし、その、好きだと思う」

「ねえ、香凪、季観香、紗花。灯夜のこと気に入ったの? 好きになったの?」
 魅夜美様の質問。ちょっと不思議そうな。

「ええ、灯夜様は優しいです。魅夜美様をお助けしようとしてます。買われたからじゃなく、助けたいからです」
「それはそうよ。私に会ったなら、助けたくなるでしょう。みんな魅了できる美貌なのだから」

「そうなのでしょうね。でも、たぶん、それだけじゃないです」
「そうなの? でも、解らないわ。信じられないわ。人間なんて。男なんて」
 香凪ちゃんはそれ以上言わない。まだまだ、魅夜美様の心には届かないだろうから。でも、諦めてもいないな。いつか届くだろうか。

「それじゃ、みんな、この薬を飲みなさい。灯夜はこれ」
 秘撫さんが用意してくれたのは、グラスに入った水薬です。甘い香り。うん、確かに甘い。あ、そして、オチン×ンに響く。パワーがみなぎる感じ。

「その薬を飲んだら、どんどん射精するように。貯めては危険なくらいの性力剤です。でも、できるだけ我慢もしてください。鍛えるために」
「香凪と季観香と紗花は、灯夜を射精させるようにがんばりなさい。その淫薬の効果で、灯夜のオチン×ンがとても気持ち良く感じられます。身体中、喉奥や乳首さえも、熟れたオマ×コのように感じられますよ」

「いつか魅夜美様にオチン×ンを捧げられるように、灯夜を鍛えてください。しっかりやりなさい。手を抜かないように見張りますからね。灯夜も、あなたたちも」
「はい!」「はい!」「はいー」「はひぃ」

「では、服を脱いでベッドに上がりなさい。下着も脱いで。でも、ソックスはそのままでね。手で隠したりしてはいけませんよ」
「はい!」「はひぃ」「ううっ、はい、解りますけどぉ」
 香凪ちゃんがはっきり返事して。季観香ちゃんと紗花ちゃんは恥ずかしそうで。

 そして、現れる裸身。おっぱいが並んでる。綺麗だな、香凪ちゃんと紗花ちゃんは少し大きめ、季観香ちゃんはちっぱいです。
 三人ともニーソックスの脚が綺麗で。香凪ちゃんは白、季観香ちゃんは黒のフリル付、紗花ちゃんも白。

「灯夜、彼女たちを愛撫しなさい」
「え?」
「まあ、とっくにオマ×コの準備はできているでしょうけど、あなたが興奮するために。ああ、そうね、香凪たちはおねだりしなさい」

「灯夜様、私のを触ってください! おっぱいでも、お尻でも、あの、オマ×コでも」
「あわわ、その、触って良いけど、あの、でも」
「うー、触るのね、いや、触りなさい!」

「はあ、ぜんぜんダメですねえ。かろうじておねだりになってるのは香凪だけです。灯夜、香凪を触ってあげなさい」
「はい、んん」
 香凪ちゃんの大きめのおっぱいを触って。ああ、柔らかい。

「あんっ!」「あ、強すぎた?」
「いえ、その、気持ち良いです、あん」
「灯夜もぜんぜんダメですねえ。もっと動きは柔らかに。優しく乳首も攻めて。いやらしくゆっくりこねるように」
「ああん!」
「うー、灯夜様、季観香のも触って」「紗花のもお願い、します」
「あ、うん」
 三人のおっぱいを撫でまくって揉みまくって。

「灯夜、女体はおっぱいだけじゃないですよ。それに、愛撫に使えるのは手だけじゃないでしょう。唇や舌、お顔も使いなさい」
「あ、はい」
 お尻にも手を伸ばして。そして、香凪ちゃんの大きめ美乳に顔を押し付けて。

「ひゃん!」
 そのまま舐めて舐めて、乳首も咥えてみて。ああ、すべすべ柔らか、甘い香り。不思議なほど美味しいなあ。
「さっきの薬の効果で、香凪たちの体液も甘い淫薬になります。いずれ、おっぱいも出るようになるはず。どんどん吸いなさい」
「んちゅ、んー」「あああん!」
 確かに少しだけ、甘い蜜がおっぱいから出てきているようです。

「あ、あの、灯夜様、その、そろそろ、オマ×コもお願いします。あの、オチン×ンください」
「ダメです。まずは、お口で奉仕しなさい」
「あ、あうー、解りました」

 香凪ちゃんの手がオチン×ンを捕まえて。嬉しそうな、期待する表情。そして吸い付いて来る唇。あう、いきなり深い。んあ、出そう!
「灯夜、そのくらい我慢してくださいね」
「あ、はい、んんっ」

「んぶ、美味しい、ん、ん、ん」
 香凪ちゃんの口淫は激しくなって。上手、なのかな? うー、他の娘なんてまだ知らないからなあ。でも、たぶん、とっても上手で激しい口淫。
「季観香と紗花も、唇と舌を使いなさい。乳首、おへそ、お尻、指、舐める場所はたくさんありますよ」
「はい!」「んああっ!」

「んぶ、ああ、香凪のお口、イっちゃいますう、灯夜様はまだ射精してないのにい」
「淫薬の効果が出てますね。香凪のお口は感じるオマ×コになってます。つらいなら、交代しても良いですよ」
「ダメですう、お口に射精してもらうんです。灯夜様、ください、私のお口に精液いっぱい出してください、ああん、好き、大好きです」

「灯夜、こっちを観なさい」
 魅夜美様の声。そちらを向くと、魅夜美様が魅尽姫さんのスカートを持ち上げていて。ショーツは穿いてなくて、綺麗すぎるオマ×コが見えて。
「ああうっ!」
 思わず射精。いや、我慢なんか無理です。普通の男性なら、観るだけで射精してしまう、そんな淫魔のお嬢様とメイド長さんの誘惑。そして僕は今、香凪ちゃんにオチン×ンをしゃぶられてて。

「あは、んく、こくっ、美味しい、精液いっぱい、んく、魅夜美様、ありがとうございます、美味しーい」
 こくこく飲まれて、じっくり舐め清められて。香凪ちゃんも嬉しそうで。
 オチン×ンはすぐにまた大きくなってしまって。淫薬の効果、凄いな、いくらでも射精できそう。

「灯夜、観て」
 魅夜美様がお口を開けて、舌のうねりを見せてくれて。僕はまた射精。あうう、ダメだ、我慢できない。
 香凪ちゃんに舐めしゃぶられる刺激より、魅夜美様のお口を観て感じる刺激の方が強くて。何だか不思議な快感。でも、とにかく、僕は香凪ちゃんの口内にまたいっぱい射精してて。
「んくっ、んあ、ああ、また、美味しいです、んく、こくこく、魅夜美様、ありがとうございます、灯夜様、好きっ」

「香凪ちゃんばっかり、ズルいですう。季観香も灯夜様の精液飲みたい」
「まだダメです。香凪ちゃんにご褒美をあげなませんとね。香凪ちゃん、オマ×コを開いておねだりしなさい」
 魅尽姫さんの指示は的確なのか、意地悪なのか。

「は、はい、灯夜様あ、香凪のオマ×コに、灯夜様のたくましいオチン×ンをくださいませ」
 香凪ちゃんが指先で広げながらおねだりして。褐色肌の彼女のオマ×コは綺麗なピンク色で。うーん、エロい。
「うん、よろしくね」
「はい、ああっ、来たっ!」
 初めてのオマ×コ。ああ、凄い。ぬるぬるで温かくて、ふわふわで気持ち良い。

「ああんっ、あはあ」
「香凪ちゃん、大丈夫?」
「大丈夫でふう、んあ、灯夜様、香凪のオマ×コ、気持ち良いですか?」
「うん、とっても良い。ぬるぬるでふわふわで、んあ、あ、何か動いてる、あ、吸われる? あ、キツくなって、うねって」

「んふう、男性は初めてですけど、女奴隷として、性技は教えられましたあ。オマ×コでバナナシェイクとか作れます。あん、オマ×コの動き、これで良いですか?」
 ぬるぬるオマ×コがオチン×ンを搾るかのように締め付けて。激しい吸引力とうねり。ああ、本当にバナナくらい潰せそう。あうう、オチン×ンがシェイクされてる。
 そして、香凪ちゃんの表情もとろとろで、嬉しそうで。

「あひゃっ、あにゃ、オチン×ン様凄い! 気持ち良くて、激しいご奉仕が止められません!」
「うわっ、香凪ちゃん、凄い! 凄いオマ×コだ、最高!」
 それでも、僕はすぐには射精しなくて。オチン×ンを鍛えるために我慢して。自分でも腰を動かして、香凪ちゃんの奥を突いて。

「灯夜、射精したくなったら、こっちを観なさい」
 魅夜美様の声。あう、観たい。魅夜美様を見ながら、オマ×コにいっぱい出したい。でも。
「がんばります! いつか、魅夜美様のオマ×コにもこうするんだから! その時は、僕が射精する前に、魅夜美様もイかせるんだから!」

「あうう、灯夜様、香凪はイってます、イきまくり、あうん、あ、もう、何度目か解りません! どうぞ、射精してください、あう、ああ、助けて、もう、オマ×コ壊れちゃいますう」
「灯夜様、季観香のオマ×コもあなた様を待ってます、香凪ちゃんはそろそろ、解放してあげてください」
「ん、そうだね」
 僕は魅夜美様を観て。あ、スカートをめくって、オマ×コ様を見せてくれてる。ああ、最高に綺麗だ。
「んんっ!」「ああああーっ!」
 香凪ちゃんの膣内に盛大に射精。

「ああん、灯夜様、香凪のオマ×コにいっぱいオチ×ポミルク、ありがとうございます。でも、非道いです、香凪じゃなくて、魅夜美様でイったんですよね」
「いや、香凪ちゃんのオマ×コ、凄く気持ち良かった。魅夜美様のおかげ、それだけじゃないよ」
「もー、まあ、良いのですけど。いつか魅夜美様にも、いっぱい膣内射精してさしあげてくださいね」

☆ 性愛修行、二人目 【僕の淫魔お嬢様が色々大変です 4】

 ピンク髪褐色眼鏡の香凪ちゃんにたっぷり膣内射精して。彼女は幸せそうにとろけて。溢れる精液を秘撫さんがグラスに受けています。

「さあ、灯夜、まだ季観香と紗花が待ってますよ。使ってあげなさい」
「はにゃ、ください」「うー、灯夜、私にもして」
 黒髪ツインテールジト目の季観香ちゃんと、金髪巨乳キツ目の紗花ちゃん。色白の二人だけど、その肌はピンクに染まっていて。

 二人にオチン×ンを舐めさせて。すぐに勃起して、でも、そのまま舐めさせて。たくさんじゅぽじゅぽさせて。

「ん、ん、灯夜様、強すぎです、それとも、私のお口、気持ち良くないですか?」
「んじゅ、んぐ、んあ、こんな、美味しいオチン×ン、私のお口、オマ×コみたいに感じるようになってて、ああん、頭の中がイくう、もう何度目かしら」

「灯夜、なかなかの我慢です。でも、しっかり感じてくださいね。感覚を麻痺させるのではなく、しっかり感じて、その快感に耐えられるように」
「んあ、あの淫薬、僕の感度も上げてるみたいです、二人のお口がとっても気持ち良い。でも、我慢してます、強くなりたいから」

「灯夜、そろそろ飲ませてあげなさい。淫薬の効果で、季観香と紗花も精液が欲しくなっているはずです。そうね、まずは季観香から」
「あ、はい! それじゃ、いっぱいしてね」
「はい!」
 季観香ちゃんに深く咥えさせ、頭を撫でまくって。

「うー、私は最後? もー、早くして、早く季観香の中に出しちゃって」
 紗花ちゃんはおへそのあたりにキスしてくれて、舐めまくってくれて、お尻に指先を伸ばして来て。
「うー、うう、今は季観香がするの」
 季観香ちゃんは僕の腰をしっかり抱きしめて、ずっぽり奥まで咥え込んで。喉奥に達してるのが解る、苦しくないのかな。いや、嬉しそう、愉しそうだ。大丈夫みたいだけど。

「季観香のお口はなかなか鍛えてあるようですね。淫薬の効果があるとはいえ、灯夜の立派なオチン×ンをそこまで飲み込めるのね」
 魅尽姫さんが褒めて、季観香も少し紅くなって。嬉しそうだな。褒められて嬉しい、それは解るけど。
 あ、激しくなった。唇が締め付けて、じゅっぽじゅっぽと頭が降られて、うねって。単純な出し入れじゃない、ひねりとうねりが加わってて、唾液はたっぷりでぬるぬるで、舌の動きも巧みで。

「凄いわ、お口じゃ季観香ちゃんには敵わないかな。灯夜様も気持ち良さそう」
 香凪ちゃんの笑顔は、頼もしい仲間を祝福するようで。
「うー、私だって、このくらい、してみせるから。うー、でも、季観香、そんなに深く飲み込んで、気持ち良さそう。淫薬の効果で喉奥まで感じる、それは解るけど、こんなに速くして、むせたりしないのは凄いわ」
 紗花ちゃんはうらやましそうだな。嫉妬と羨望、尊敬も見える。

「うあ、もう出そう」
「出しなさい。季観香はがんばったわ、ご褒美をあげて」
「はい!」
 魅夜美様のお声と共に、いっぱい射精。喉奥に注ぎ込むように。ああ、スムーズに出せる。淫薬で強化された射精は大量で、お口に溜めるのも難しいはずです。でも、こぼれたりしない。麺を噛まずに飲み込むかのように、スムーズに飲み干されます。
「ん、んく、んんーっ、ごくっ、ん、あ、ああ、ごくっ」
 それでも、ほっぺたも膨らんで。でも、たった二回の嚥下で、大量の精液が飲み下されて。

「ぷはーっ、ふああ、美味しかった-、灯夜様、ご馳走様です、美味しい精液、たくさん飲ませていただき、ありがとうございます」
 まるで酔ったような感じの季観香ちゃん。白い肌が紅くなっていて、無表情だったお顔もほころんでいて。可愛い、綺麗だな。

「それじゃ、次は私が」
「待ちなさい紗花、季観香のオマ×コが先です。あなたは最後」
「ええーっ、むー、魅尽姫様のご命令なら、仕方無いですけど。何で私はいじめられるんですか?」
「いじめてはいません。順番です。灯夜のオチン×ンは一つしかありませんから」
「紗花ちゃん、待たせてごめん。でも、後でたっぷりするから」
「むー、早くしてね! 季観香も、急いでね」

「季観香は急がない。私のオマ×コ、灯夜様にゆっくりいっぱい愉しんで欲しい」
 季観香ちゃんがベッドに這いつくばってお尻を上げて。指先で開かれるオマ×コは、小さめで綺麗なピンク色。とろりと愛液が滴って。
「それじゃ、よろしくね」
「あうんっ!」
 小さめのお尻を抱えて入れて。

「はうー、入って来た、うー、私だって、オマ×コ鍛えてあるけど、うああ、灯夜様のオチン×ン凄い、負けちゃう」

「季観香、嬉しそうですねえ。ほら、そのとろとろの表情を灯夜に観てもらいなさい」
 笛璃愛さんが大きな鏡を持って来て。季観香ちゃんの前に置いて。季観香ちゃんのお顔が映って。お尻を上げて嬉しそうに僕に貫かれてる、黒髪ツインテのちっぱい美少女が映って。

「ああっ、あん、灯夜様に観られてる、私のこんな顔、こんな姿、観られてる、あ、オチン×ン様が大きくなった? ああん、灯夜様、私のこんな姿、お好きなんですか?」
「うん、とっても可愛い。僕のオチン×ン、どう? 気持ち良い? 好き?」
「あうう、最高ですう、良いです、灯夜様のオチン×ン様、大好きです」
「僕も、季観香ちゃんのオマ×コ好きだよ。ぬるぬるでちっちゃくてぷりぷりで、んあ、キツいのに吸い込まれる」

「んあ、灯夜様にご奉仕、しなきゃ、んん」
 季観香ちゃんのオマ×コがうねって。香凪ちゃんとは違う感じだな、当然だけど。あ、何だか、ぷるぷる震え出した?
「季観香ちゃん、震えてる、大丈夫?」
「んん、大丈夫です、うー、気持ち良く無いですか?」
「あ、気持ち良い、オマ×コの中がぷるぷるしてる!」
 単純な振動じゃない、振動する触肢が複数絡みついて来るような。そしてオマ×コ全体もうねって締め付けて来る。

「ん、凄い、負けられないな」
 僕もオチン×ンを激しく打ち込んで、かき混ぜて。
「あうう、季観香はとっくに負けてます、イきまくってるの、ああん、灯夜様、早く、射精して、私の膣内に出して」
「季観香、灯夜には敬語を使いなさい。出してください、です」
「ああん、ごめんなさい、いっぱい出してください、灯夜様、私のお仕事、させてください、射精して、あ、ください!」

「うん、射精するよ、でも、まだね。僕は鍛えなきゃだから。それに、季観香のその可愛い表情、イき顔、いっぱい観たいから」
「あひゃああん!」
 小さなお尻を抱えて、いっぱいいっぱい突いてかき混ぜて。季観香ちゃんの表情はとろとろあへあへになって。やがて声も出せなくなって。でも、射精の瞬間には。

「ん、季観香、イくよ、季観香のオマ×コに、いっぱい射精するよ」
「あひゃ、あにゃ、私、死んじゃいます、ああ、いや、死んでたのに、生き返っちゃいますう! あああーっ!」
 本当に生き返ったかのような激しい声と、生き生きした愉悦の表情。僕は気持ち良くたっぷり膣内射精して。

「ふーっ、季観香も良かったよ」
「はにゃにゃ、イきすぎ、本当に死んじゃいます、私も強くならなきゃ」

☆ 性愛修行、三人目 【僕の淫魔お嬢様が色々大変です 5】

「さあ灯夜様、最後は私ですよ!」
 季観香ちゃんから抜くと、紗花ちゃんが僕を押し倒して。精液に濡れたオチン×ンが綺麗な唇に咥えられて。
 少しだけ萎えた気がしたオチン×ンが、金髪美少女の綺麗な唇でじゅぽじゅぽされて。ああ、また勃っちゃった、いや、萎えたりしなかった? 何度でも射精できそう。淫薬の効果、凄いな。

「あん、まずはお口でふよね、んあ、早く射精してください、早くオマ×コに欲しいんだから」
「紗花、もっとゆっくり、心を込めてしてあげなさい」
「えー」
「その方が早く射精してもらえますよ」

「あん、そうかもしれませんけど、うー、恥ずかしいなあ」
 魅尽姫さんに注意されて、紗花ちゃんの口淫は落ち着いてきて。うあ、でも、確かにこっちの方が効きます。
「んー、ちゅ、んんー、んぐ」
 恥ずかしそうな表情。でも、嬉しそうでもあって。強い吸引でへこむほっぺたが気持ち良いな。

「んー、んっ、んー」
 やがて速くなる唇。じゅぽじゅぽとスライドして、オチン×ンを滑って。速いけど、丁寧で心がこもってて。乱暴な感じではありません。
「うあ、出るよ」
「んんーっ!」
 お口の中でどぴゅどぴゅ射精。舌で受けられてはる、そのまま舐め回されて。あ、飲んでる、喉の動きを感じて。

「ぷはっ、んーっ、ん、じゅぽっ、んあ、あ、まだ硬い、んあ、それじゃ、オマ×コにいただきますね」
 オチン×ンがオマ×コに飲み込まれて。エルフのような金髪の色白美少女が僕に乗って。

「紗花ちゃん、そんなに急いで、そんなに我慢してたのね」
「だってだって、灯夜様のオチン×ンで香凪も季観香もめろめろになってて、私は最後で、ああん、あひっ」

「香凪も季観香も紗花も、オチン×ンに弱いわよね。まあ、淫薬の効果もあるし、仕方無いのでしょうけど。でも、男って非道い生き物よね。女の子をこんなにして、それが楽しいなんて」
 魅夜美様は呆れてる? いや、発情してて、それを宥めようとしてる?

「ああん、魅夜美様、そんなこと無いです、灯夜様のオチン×ン様は、私たちに幸せをくれます。灯夜様に会わせてくださって、ありがとうございます」
「そうね、幸せでしょうね。麻薬みたいなモノだもの。私もいつか、そうされるのよね。ああ、仕方無いけど、気持ち悪そう」

「魅夜美様、そんなにお嫌ですか?」
「ええ。灯夜には悪いけど、気分は良くないわ。私や魅尽姫たちを弄んだ人間たちの目的を達成させるようなモノだもの」
「灯夜様がしたことではありませんよ」
「ええ、そうね。でも、感情は抑えられないの。私はこれからも非道いことを言ってしまうでしょうね。ごめんね」

「魅夜美様、かまいません。僕は強くなって、魅夜美様とエッチしたい、それは確かです。たぶんこれは、魅夜美様が嫌う人間たちと同じ思いです。でも」

「あなた様の飢えは、満たしてみせますから! 僕が満たしますから! 嫌われても、気持ち悪く思われても、それはしますから」

「だから、お好きなように罵ってください。いくらでも、受け止めますから」

「違うわ、灯夜、私は、罵ったりしたくないの。そんな自分が嫌なの。たぶん、怖いのよ。あなたの虜になるのが怖いの」
「虜になんて、しません。魅夜美様は僕の御主人様です」
「そうね」

「灯夜様、今は私! 今の相手は私なんですから!」
 紗花ちゃんの動きが激しくなって。覆い被さって来て、抱きしめられて。

 ん、紗花ちゃんのオマ×コも気持ち良いな。ふわふわぬるぬるの香凪ちゃんときつきつぷるぷるな季観香ちゃんの中間のようなきつさ、柔らかさ。それは中途半端でもなく、丁度良いとも言える感じ。
 そして吸引力が凄い。オチン×ンを引き延ばそうとでも言うような吸引。このオマ×コに入れ続けたら、オチン×ンが拡張されちゃいそうなくらいです。

「んあ、灯夜様、どうですか、私のオマ×コ、使えますか?」
「うん、紗花ちゃんのオマ×コ、とっても良いよ」
「それじゃ、射精、してください。私もう、何度もイってしまっていて」
「うん、してあげる」
「あっあっあっ!」
 僕も動いて。紗花ちゃんの声が大きくなって、すぐに小さくなって、途切れそうになって。

「いくよ!」
「ああーっ!」
 とっても気持ち良い膣内射精と共に、紗花ちゃんは絶叫して。

「ふー、良かったよ。ありがとう」
「こちらこそ、ありがとうございました。んあ、灯夜様のオチン×ン様、素晴らしいです。こんなオチン×ン様に仕えることができるなんて、女奴隷として幸せです」

「紗花、季観香、香凪、灯夜のオチン×ンの世話ができるのは幸せなの?」
 魅夜美様が訊きます。
「ええ、素晴らしいです。ありがとうございます」
「そう、そうなのね。淫魔として、理解もできるわ。でも、人間の男の精液なんて、臭くて不味くて、飲めたものでは無いわ」
 魅夜美様が、僕の精液を指先ですくって。唇に運んで。

「んっ、あ、あー、不味いわ。でも、飲めなくも無いわね。んー、少しだけ、マシになってるわ」
「それは、灯夜様が私たちとエッチしたからですか?」
「そうね。いずれ、灯夜が、笛璃愛や秘撫、魅尽姫とエッチできるようになれば、もっとマシな精液が搾れるわね。いつか、私が美味しいと感じられるくらいの精液を出してくれるかも」

「灯夜様、もっとエッチしましょう!」
 香凪ちゃんが飛びついて来て。季観香ちゃんもすり寄って来て。紗花ちゃんも僕から離れなくて。

「そうね、それじゃ、連続射精訓練に入りましょう。お口とオマ×コで、五回ずつ、三人で三十回射精しなさい。五回の射精の間、離れることは許しません」
「はい! それじゃ、灯夜様、私から」
 香凪ちゃんが僕のオチン×ンを捕まえて、頬張って。

「あわわ、このまま五回?」
「そうよ。香凪も受け止めてあげてね」
「ふぐぐ、ひゃい!」

 そして、褐色のピンク髪眼鏡メイドさんにたっぷりしゃぶられて。僕は何度もそのお口の中に射精します。舌で受けられ、その精液をまぶされ、こくこく飲まれ、喉奥でも射精を受けてくれて。

「ん、んあ、あ、また出ちゃう」
「灯夜、我慢は要らないわ。連続射精の訓練だからね」
「んふふー、こくっ、ごくっ」
「香奈ちゃん、美味しそう、愉しそう。早く代わって」
「ああ、また、ああ」
 そして、やがて五回目?の射精。

「はい、それで五回目ね。香凪、離れて」
「んー、れろっ、ちゅ、ぷはー、灯夜様、ごちそうさまでした」

「次は私」
 オチン×ンはすぐ季観香ちゃんに咥えられて。

「うわわ、休む間も無いな」
「休むとしても、誰かに咥えさせるか、オマ×コの中で休みなさい」
「うー、それじゃ休めないけど、でも、そうします」

「んちゅ、んー、んあ、灯夜様、早く、このままじゃ、終わらないです、あ、来る、来た」
 季観香ちゃんのお口は、相変わらず凄まじくて。僕はまた喉奥で搾り取られて。
 そのまま五回の射精。さすがに少しつらいです。
「ぷは、んー、こくっ、灯夜様、ありがとう、ごちそうさま」

「それじゃ私ね。灯夜様、私のお口の中で、ゆっくり休んで良いですよ。五回目の射精まで、じっくり優しく咥えますから。もう、何時間でも、私のお口でゆっくりされてください」
「紗花ちゃん、灯夜様がオシッコしたくなったらどうするの?」
「もちろん飲むわよ。そして、しっかり綺麗にするわ。私の舌で磨き上げて差し上げるわ」
「むー、それはダメ! 灯夜様、早く紗花ちゃんにも五回飲ませちゃってください!」
 季観香ちゃんがキスしてきて、香凪ちゃんは乳首を舐めてくれて。
 僕はそれでも優しい紗花ちゃんのお口で安らぎながら、五回の射精を注ぎ込んで。

 その後、オマ×コにも五回ずつ射精しました。あっという間でもないけど、三十回の連続射精。つらいかとも思ったけどそうでもなく、むしろ途中から慣れてきました。何回でもできそうな感じ。

「淫薬の効果が出てきましたね。いずれ灯夜は無限射精が可能になるはずです。その代わり、受け止めてくれる女が必要でしょうけど」
「大丈夫です、私たちが受け止めますう、んぷ、でも、さすがに、少し飲み過ぎたかもです」
 香奈ちゃん、季観香ちゃん、紗花ちゃんのお腹は膨らんでいて。そのお腹の中には僕の精液が詰まっています。繰り返すうちに、射精量はむしろ増えてしまったみたいで。

 笛璃愛さん、秘撫さんがジョッキを用意して。
「オマ×コの精液は、これに移しなさい」
「はい」「ひゃい」「はい、でも少しもったいないわね」
 迸る白濁液は、大きめのジョッキを簡単に満たしてしまって。
「あら、足りないかしら。そうね、余りは飲んで良いわよ」
「ありがとうございます、んぷ、でも、飲み過ぎたわ、あん、でも、美味しい」
「それも淫薬の効果ね。灯夜の精液はどんどん美味しくなるわ。でも、飲み過ぎは確かね。あなたたちは、夕食は要らないかしらね」
「んぷ、はい、そんな感じです」

「灯夜のオチン×ンを鍛えるのは、必要なことです。これからもたくさん飲んでもらうことになるでしょう。香凪たちのお食事は、灯夜の精液で足りてしまうかしらね」
「そうかもしれませんね」
 そんな会話を聞きながら、僕のオチン×ンはまた猛ってしまっていて。

☆ 淫魔メイドの襲撃 【僕の淫魔お嬢様が色々大変です 6】

 そして、夕食が用意されて。笛璃愛さんと秘撫さんがしてくれて。二人は有能なメイドさんで、そして、観るだけで射精できてしまう淫魔美少女たちです。僕は何とか我慢できるけど。

 魅夜美様のお食事は、魅尽姫さんが用意して。淫魔のメイド長さんと、超美少女な淫魔お嬢様。こちらは、観てしまったら我慢がつらいです。

 夕食の間も、香凪ちゃん季観香ちゃん紗花ちゃんに交代でオチン×ンを咥えられて。三人の奴隷娘は、また新人メイド姿になっています。

 鍛えるために我慢するけど、魅夜美様たちを観て、時々射精もしてしまって。こくこく美味しそうに飲まれて。

「灯夜、まだ、私たちを観て我慢はできませんか?」
「いえ、その、それなりに我慢もできます。でも、長時間は無理です」
「そうね、まあ、でも、慣れてもらわなきゃね」
「はい」

「そろそろ、私が灯夜の相手をしましょうか」
 薄いピンク髪の秘撫さんがそう言って。
「まだです。あと三日もすれば、できるでしょうけど。まだ、秘撫や笛璃愛の相手でも、危険です」
「残念です。魅夜美様が汚される前に、私が搾り尽くしてあげようと思ったのに」
 薄い水色髪の笛璃愛さんが、怖い笑みを見せて。

「それじゃ灯夜、香凪、季観香、紗花、部屋に案内します。夜の間もやりまくって良いけど、睡眠もしっかり取ってくださいね」
「はい」
 僕たちは使用人部屋に案内されて。

「灯夜様、誰に入れますか」
「もちろん、みんなにしてくださるはず。でも、眠る時、誰のオマ×コを使われるのか決めてください」
「んー、今日は香凪ちゃんかな。もちろん毎日交代でね」
「はい!」「うー、香凪ちゃん、うらやましいわ」

 そして、三人とやりまくって。やがて眠ってしまって。

 夜。オチン×ンに感じる快感で目が覚めて。誰かしゃぶってる? 香凪ちゃん? 季観香ちゃん? 紗花ちゃん? いや、誰とも違う。
 あ、凄い、凄すぎる、このままじゃ射精しちゃう。いや、でも、危険な感じ。このまま射精したら、止まらずに干からびてしまいそうな感じ。

「誰だ? あ、笛璃愛さん?」
「んぷ、気付いたのね。特別に私が鍛えてあげるわ。さあ、射精しなさい」
「うわっ、うわっ、凄い、ああん、でも、魅尽姫さんは止めたのに。まだ笛璃愛さんとはダメだって」

「私は罰を受けるでしょう。でも灯夜、少し早いだけよ。少し強くなって、私を抱くことができたとしても、どうせ、魅夜美様の魅力に耐えられるはずが無いわ。魅夜美様があなたを干からびさせてしまう前に、私が搾りきってあげる」
「私はあなたのこと、嫌いじゃ無いけど、魅夜美様が汚されるのはもっと嫌。あなたを干涸らびさせてしまったら、悲しまれるでしょう。それも嫌」

 また咥えられて。あう、危険を感じるのに、逃げられない。確かに凄く気持ち良いのです。

「んちゅ、淫魔の私が咥えてるのに、まだ射精しないのね。確かに強いわ。あなたの精液、私も味見したけど、かなり良かった。魅夜美様には足りないでしょうけど、私を満たすには十分かも。オチン×ンも美味しいわ。いっぱいれろれろしてあげる」
 んあ、凄い、エロい光景。ほとんど白髪に見える薄い水色髪のおかっぱメイドさんが、僕のオチン×ンを咥えていて。愛おしそうに舐めしゃぶってくれて。

 ああ、でも、このまま出すのは危険な予感。射精が止まらず、全身の水分を出し切ってしまう予感。死の予感。
 我慢しなきゃ。何とかできてる。あれ、でも、我慢できるんだ、何でだろう? 始めて笛璃愛さんに会った時は、観るだけで我慢が溢れそうだったのに。

 笛璃愛さん、綺麗だな。ちょっと嬉しそう。やっと満たされる何かを見つけたような。大好きなお菓子を我慢していて、やっと許可を得たような。

 何となく、魅夜美様のお姿が浮かんで。ああ、そうだ。魅夜美様に会ったから。だから、笛璃愛さんは我慢できる。できてしまう。
 確かに気持い良い。良すぎる。でも、大丈夫な予感。魅夜美様を満たそうとする僕が、こんな所で干涸らびるわけにはいかないから。

 僕は笛璃愛さんの頭を撫でて。
「ん、んあ、まだ射精しないの? おかしいわ。私の美しさ、淫技、鈍った? 淫気をもっと強めなきゃね。あなたの前では抑えてたけど」

 笛璃愛さんから熱いパワーが吹き付けてきて。世界がピンクに染まり、身体が熱くなって。これが淫気?
 でも、そのパワーは少し弱まって。

「おかしいわ、私の淫気が弱められてる? 灯夜、あなた、ただの拳闘士じゃないの?」
「拳闘士です。自分の身体で闘う、拳闘士の技の一つです。気功で自分の周りを浄化して、炎や毒に対抗する方法です」
「あなたが、私たちの魅力に強い理由はそれね。鍛えた身体と気功のせいね」
「たぶん、そうです」
「本当に、魅夜美様の魅力に耐えて、精液を捧げられると思う? 自信はある?」
「今は解りません、でも、目指します。それに、相手が笛璃愛さんなら、今でも、大丈夫かも」

「んちゅ、それなら、射精しなさい。私のお口に射精しなさい。普通の男なら、そのまま死んでしまうでしょうけど、自信があるなら」
「ええ、します。したいです。だから、もっとしてください」
「んあ、んちゅ、れろっ」

 笛璃愛さんの口淫。凄いです。そのお口の中には何本もの舌があるようで。ぬるぬるの触手の海に包まれているかのようで。
 そして、頬をすぼめてじゅぽじゅぽする美少女のお顔には、期待も見えて。精液を欲しがってる。

「ん、あ、いきます!」
「ん、んんっ」
 僕は彼女の頭に手を添えて。射精の瞬間、奥まで押し込んで。先端が喉を越えて、食道に直接射精する感触。
「んん、んんーっ、んば、こくっ、ごくごくっ、ん」
 ほっぺたが膨らんで。お鼻からも白濁液が溢れて。ああ、こんなに出しちゃった。信じられない大量射精。ああ、まだ続いてる。

 五分間くらい射精し続けたような気もします。笛璃愛さんはごくごく飲んでくれて。途中離れて息継ぎもして、その間はお顔にぶちまけてしまって、でもまた咥えて飲んでくれて。
 そんな射精も、いつしか止まって。オチン×ンはまだ硬くそそり立っているけど。
「んー、んちゅ、れろ、ん、あ、止まったわね」
 しっかり舐め清めてくれて。

「笛璃愛さん、どうでした? 僕の精液」
「美味しかったわ。あたりまえよね、私は淫魔だもの。精液に飢えてたんだもの。初めてよ、直接オチン×ンから飲ませてもらうのは」
「まだ、僕を干涸らびさせようとしますか?」
「いいえ。私じゃ無理みたい」

「そうですね、でも、灯夜が強くなったのは良いことです」
「あ、魅尽姫様!」
 いつの間にか、魅尽姫さんが居て。黒髪眼鏡のメイド長さんは、冷たい目で僕たちを見ています。

「灯夜、よく笛璃愛のお口に耐えました。気に入りましたか?」
「ええ、素晴らしかったです」
「それでは、好きなだけ使いなさい。笛璃愛、あなたのお口は灯夜のモノよ。拒むことは許しません。いくらでも咥えるように」
「は、はい」

「それから、言いつけに背いた罰として、灯夜の便器になることを命じます。これから、灯夜のオシッコは笛璃愛のお口かお尻の中でするように。お尻でしたら、しっかり舐め清めてあげてね」
「あうう、そんな、でも」
「期待してる? 灯夜、淫魔のお尻はただの性器です、オチン×ンを入れるための穴です。汚くは無いから、安心して使ってね」
「あう、その、それじゃ」

「早速使う? どうぞ。ほら、笛璃愛、お尻を開きなさい」
「あ、ひゃい」
 笛璃愛さんのオマ×コからは、ぬるぬるの蜜が滴ってて。それを彼女自身がお尻の穴に塗り込んで。
「さあどうぞ、オチン×ンを入れて、オシッコしてあげてください」
「それじゃ、笛璃愛さん、いきます」
「あうう、あ、来た! ああっ、お尻、イっちゃう!」
「うわ、凄い、んあ」
 美少女メイドのお尻の中にオシッコ。思わず射精したかと思ったけど、ちゃんとオシッコが出たみたいで。すっきりする快感。

「んあ、んああ、ああーっ!」
「ほら、お口で清めなさい」
「ひゃい、んちゅ、んぐ、れろっ」
「灯夜、射精したそうですね。どうぞ、そのお口にはいくらでも注いで良いですからね」
「ひゃううん、んちゅー」
「あ、それじゃ、このままお願いします」
「んんー」
 そのまま、抜かずに五回くらい口内射精させてもらって。

☆ そしてお嬢様の嫉妬のような 【僕の淫魔お嬢様が色々大変です 7】

「笛璃愛が灯夜を襲ったのね。でも、返り討ちにされたのね。凄いわ、灯夜、強くなってるのね」
 朝。魅夜美様に褒められて。

「あの、笛璃愛さんのお口とお尻は、いくらでも使って良いのですよね」
「そうです。あなたを襲った罰です」
「あの、オマ×コは?」

「笛璃愛のオマ×コが欲しいですか。今の灯夜なら、耐えられるかもしれませんね。でも、ダメです。どうしてもと言うなら、秘撫としなさい」

「あうう、魅尽姫様、それは、笛璃愛への罰ですね」
「そうよ。笛璃愛、あなたは、灯夜のオチン×ンが欲しくなってるわよね。罰として、我慢しなさい。まずは秘撫から」

「うー、灯夜様、早くお強くなりすぎです。私たちにもっとして欲しかったのに」
 香凪ちゃん季観香ちゃん紗花ちゃんは少し不満そう。今もオチン×ンを舐めさせてるし、今朝もいっぱいしたのになあ。

「それじゃ灯夜、する?」
「はい!」
 薄いピンク髪の秘撫さん。やっぱり超美少女なメイドさん。笛璃愛さんともしたいけど、魅尽姫さんに従って、彼女から。

「んちゅ、まずはお口でさせてね」
 秘撫さんがオチン×ンにキスしてくれて。香凪ちゃんたちと交代します。
「んー、ん、んっ、あ、美味しいわ」
 凄い快感。淫気が染み込んで来る淫魔の口淫。でも、笛璃愛さんで慣れた僕は耐えられて、楽しめて。

「んちゅ、さすがね、このオチン×ンが笛璃愛を堕としたのね」
「ん、秘撫さんも凄い、お口、気持ち良い」
 秘撫さんは無表情なジト目の美少女メイドさんです。そんな彼女だけど、お口の感触はどこか優しくて。

「灯夜、なかなか射精しませんね。ほらほら」
 魅夜美様がスカートをめくり、美脚とオマ×コを魅せてくれて。でも、僕は耐えます。

「灯夜、今回の本番はオマ×コです。お口には早めに飲ませてしまいなさい」
「あうう、はい」
 魅尽姫さんもおっぱいを魅せてくれて。僕は我慢を止めます。いや、我慢できなくなったのです。秘撫さんのお口にどぷどぷ射精。
「ん、んん、んぷ、こくっ、ごくっ、んあ、あ、ごくごくっ」
 大量の精液を秘撫さんが飲み下して。

「ぷはっ、ああ、いっぱい出しますねえ。美味し。いえ、その、美味しいのは当然です、私は精液に飢えていた淫魔ですから」
 秘撫さんが少し紅くなって。可愛いなあ。

「さあ、それじゃ、オマ×コにしてください」
 四つん這いの彼女にお尻を向けられて。僕は可愛いお尻を抱えて、清楚なオマ×コにオチン×ンを入れます。
「あ、ああっ!」
 思わず声が出てしまって。吸い込まれる感覚。いや、身体の中身が全て吸い出されてしまいそうな。
 快感、確かに快感なのだけど、危険な感覚。でも、その感覚には覚えもあって。笛璃愛さんのお口を最初に感じた時と似てる。

「んんっ!」
 気功防御と身体操作。秘撫さんのオマ×コから染みこんで来る淫気を弱めて、自分の身体を制御して。快感が優しい感じになります。
「ああ、灯夜、凄いわ。私のオマ×コに入って、硬いままで。こうやって笛璃愛お姉様のお口にも耐えたのね」
「なるほど、淫気を中和できるのですね。灯夜、あなた、なかなかやりますねえ」
 魅尽姫さんに褒められて。思わず射精しそうになります。嬉しいと出ちゃいそうになるなあ。

「ん、んああっ、オチン×ン凄いわ。どんなディルドより凄い。灯夜を、男を感じるわ。ああん」
 秘撫さんは可愛く喘いでくれて。

「男なんて、本当は要らないのだけど。灯夜はメイド服の可愛い女の子に見えるわ。それで良い、男に見えなくて良いのよ。ただ、そのまま精液を出してくれれば良いだけ」
 魅夜美様の言葉は少し寂しくて。そうだ、僕は男であることを求められている訳じゃない。精液に飢えてるけど、男嫌いな魅夜美様たちのために、こうしてるだけ。

 でも、オチン×ンを欲しがってくれた笛璃愛さんや、今こうして気持ち良さそうに喘いでくれてる秘撫さんは、どうなんだろう。男の僕を欲しがってくれるのだろうか。

 いや、女の子に観られても良い。こうしてオチン×ンを使えるだけで十分だ。それが男であるということなのだろうけど、それをごまかす僕で良い。早く魅夜美様を満たして差し上げるために。

「ん、灯夜、まだ射精しないの? 私のオマ×コ、その程度だった? あなたが初めてなのだけど、もしかして、使えないオマ×コなのかしら?」
「いえ、素晴らしいオマ×コです、女奴隷の香凪ちゃん季観香ちゃん紗花ちゃんにも負けてない、いや、もっと良い。でも、僕のオチン×ンは、そのために鍛えましたから」
「あうう、それじゃ、その、そろそろ、射精して。私のお腹、壊れそう。気持良いけど、激しいわ」
「はい、それじゃ」
 僕は魅夜美様を観て。少し紅くなった? 白く輝く淫魔超美少女を観ながら、その淫魔メイドさんのオマ×コに射精。

「あ、ああ、あ、出てる、いっぱい出てる」
 溢れる精液は魅尽姫さんがグラスに受けて。魅夜美様に手渡して。

「やっと淫魔のオマ×コで搾った精液が手に入ったわね。どうかしら、美味しく飲めるかしら」
 魅夜美様がグラスを傾けて。その唇に僕の精液が吸い込まれて。こくこく鳴る喉。
「ぷはっ、ああ、さすが秘撫のオマ×コで搾った精液ね。美味しいわ」

「それでは、灯夜、魅夜美様のために、笛璃愛と秘撫のオマ×コにたくさん射精してくださいね」
「はい!」「はい」「はい!」
 僕と秘撫さん、そして笛璃愛さんが元気に返事して。

「んふふー、灯夜様、笛璃愛のオマ×コにもくださいませ。魅夜美様のために、いっぱい出してください」
 笛璃愛さんは脚を開いて、オマ×コも指先で開いて。蜜が溢れて滴ります。

「んー、笛璃愛お姉様、待って、灯夜のオチン×ンを清めるから」
 秘撫さんがオチン×ンをゆっくり舐め清めてくれて。そのオマ×コから溢れる精液は、自分でグラスに注いでいます。

「はい、それじゃ灯夜、笛璃愛お姉様にもしてあげて」
「はい!」
 笛璃愛さんのオマ×コも、素晴らしい淫魔オマ×コでした。秘撫さんよりぬるぬるで、感じ易くて、簡単に堕とせたけど。

「灯夜様、私も、オマ×コが寂しいです。どうか、オチン×ン様をくださいませ」
「灯夜様、がんばるから。お口でもオマ×コでも使って。気持ち良くさせるから」
「灯夜様、私たちはあなたの性奴隷なんですから。ちゃんと毎日精液をくださいませ」
 香凪ちゃん季観香ちゃん紗花ちゃんもお口とオマ×コを準備してて。僕は五人のメイドさんに囲まれて。

「どうやら、灯夜は淫魔の身体に耐えられるようになったようですね。後は、私と魅夜美様だけですね」
「そうね。でも、魅尽姫と私は特別よね。灯夜が耐えられると言う保証は無いわよね。このまま、笛璃愛と秘撫が搾ってくれる精液を飲めれば、それで良いかも」
 魅夜美様は少しだけ満たされた表情。

「それではいけません。魅夜美様を本当に解放できるのは、魅夜美様ご自身の最高のオマ×コで搾った精液だけです」
「ああ、そうなのかもしれないのよね。私も興味はあるわ。灯夜が私の身体に耐えてくれたら、どんな美味しい精液が搾れるのか」

「でも、何だか怖くもあるわ。灯夜、あなた、私が欲しい?」
「はい、でも、その、欲しいけど、所有したいとかじゃなくて、その」
「所有したいはずよ。私を欲しがってはくれないの?」
「いえ、欲しいです、魅夜美様はとってもお綺麗で、魅力的ですから。でも、その感情が、魅夜美様に嫌われそうで怖いです」

「そうね、私は、男のそういう感情が嫌いよ。でも、あなたを観てると、変な気持ちになるわ。何かしらね」
「嫉妬ですよ」
 あっさり言う魅尽姫さん。
 魅夜美様が嫉妬? まさか、いや、でも。

☆ 淫魔のメイド長さんと 【僕の淫魔お嬢様が色々大変です 8】

 というわけで、僕はしばらく、笛璃愛さん秘撫さんとセックスしまくりました。淫魔のオマ×コで搾った極上の精液を、魅夜美様に捧げるために。そして、もっとオチン×ンを鍛えるために。

 もちろん、香凪ちゃん季観香ちゃん紗花ちゃんともエッチします。そちらも疎かにはしません。三人の奴隷娘は僕の最初の相手です。僕だって思い入れがあるし、三人とも美少女で気持ち良いですから。

 五人とも、自分たちも飲みたがって。僕の精液は淫薬の効果で美味しくなっているらしいのです。そしてその美味しさは、僕が感じる快感に比例して。

「ああ、灯夜様の精液、美味しいです。でも、魅夜美様の最高のオマ×コで射精されたら、どれだけ美味しくなるのか。想像もできないです。憧れます」
 笛璃愛さんが秘撫さんのオマ×コを吸って。僕が膣内射精した精液を味わいながらうっとりして。

「その時はもちろん、笛璃愛にも飲ませてあげるわ。灯夜、私のオマ×コでたくさん射精するのよ。みんなにも飲ませて、私にも飲ませて。早く、できるようになって」
 魅夜美様は笛璃愛さんのオマ×コから溢れる精液をカップに受けて。味わってくれて。

「あうう、灯夜様、ありがとうございます、こんなにしてくださって」
 香凪ちゃんたち三人娘も、たっぷり飲ませて注いであります。
 みんな僕を欲しがるけど、受け止められる射精量には限界があって。相手は五人、でも僕の方が勝ってしまう感じです。みんなあへあへへろへろになってしまいます。

「そろそろ、新しい女が必要でしょうかね。それとも灯夜、私を試してみますか?」
 黒髪眼鏡のメイド長さん、魅尽姫さん。早く彼女ともエッチしたいです。笛璃愛さん秘撫さんより強い淫魔であるらしいのですが、今の僕なら大丈夫な気がする。

「はい! 魅尽姫さんとしたいです」
「そうですか。笛璃愛と秘撫はすっかり堕とされていますものね。私の身体にも耐えられると思うのは当然ですよね」
 魅尽姫さんが近付いて来ます。ああ、綺麗だ。超美人の眼鏡メイドさん。もちろん魅夜美様の方が綺麗だけど、魅尽姫さんも凄い。

 その時、窓が割れる音。そして魅尽姫さんの前に矢が刺さって。
「全員動かないで」
 覆面の女の子たちが部屋に入って来て。武装してる。

「あなたが淫魔館の魔女ね。拘束します」
 魅夜美様に短剣が突きつけられて。
「あなたたちは?」
「その少年を助けに来ました」

「いや、違う。あなたたちは奴隷商人だ。何人か見覚えがある」
 顔は隠しても、僕には動きの癖が解ります。
「そういえば、あなたは拳闘士だったわね。ええ、あなたたちを捕らえて、売るの。淫魔たちも、淫魔に鍛えられたあなたも、とても高価に売れるでしょう」

「あなたたち、女だから、魅夜美様や私の傍でも大丈夫だと思ってますね。確かに、男たちのように、射精が止まらなくなったりはしませんよね。でも」
 魅尽姫さんが動く。侵入者の一人が短剣を突き付ける。でも、腰砕けに倒れる。魅尽姫さんがその指先で触れたから? 触れただけで?
 ああ、そうか、強すぎる快感を撃ち込まれたんだ。淫魔のメイド長さんは、触れれば倒せるんだ。

 侵入者たちがざわめく。チャンスだ。僕も動く。関節の急所に打撃を入れて行く。
 侵入者の人数は少ない。七人しか居なかった。一呼吸の間で全員を倒せた。

「灯夜、良くやりました。あなた、けっこう強いのですね」
「魅尽姫さんこそ、触れるだけで倒せるのですか?」
「私だけでなく、魅夜美様も、笛璃愛も秘撫もできるでしょう。でも、私は体術も少し修めています。あなたには敵わないでしょうけど」

 魅尽姫さんが小さな瓶を取り出して。蓋を開き、侵入者たちに嗅がせます。喘ぎ声。
「少し強めの淫薬です。もっとも、こんな女たちじゃ、灯夜の性処理奴隷にもしたくないわ。もっと美しく、性愛を楽しむ女じゃなきゃ」

「それじゃ、この娘たちはどうするの?」
 魅夜美様が訊きます。快楽に喘ぐ女の子たちを、冷めた目で見ながら。
「返します。そして賠償金を頂きます」
「そのお金で、灯夜の性処理奴隷を買う?」
「いいえ。灯夜には、香凪や季観香、紗花が居ます。笛璃愛も秘撫も、そして私も」

 魅尽姫さんが僕の前に跪きました。黒髪眼鏡の超美人が頭を下げて。

「灯夜様、ありがとうございます。あなた様こそ、魅夜美様の夫にふさわしいと理解しました。魅夜美様のメイドとして、あなた様にお礼させてくださいませ」

「ありがとう、魅尽姫さん。僕のオチン×ンを鍛える仕上げをお願いします。魅夜美様に捧げられるように」
「はい、それでは」
 恭しくオチン×ンにキスされて、舐められて。

「ああっ! あ、あう、大丈夫だ、気持ち良い」
 淫気にも慣れて来ました。淫魔たちの発情力。魅尽姫さんはさすがに強いけど、何とか我慢できて。

「んー、んふ、んー、んちゅ」
 不思議なリズム。あ、凄い、このリズムは凄い! これは技だ、魅尽姫さんは淫技が凄い。
 笛璃愛さんも秘撫さんも凄かったけど、それは淫魔の体質の影響が大きかった。魅尽姫さんはそれに加えて技が凄い。

 僕を冷たい眼で観ていた淫魔たち。でも魅尽姫さんは、丁寧で冷静だった。僕の性感耐性に見える希望をしっかり観ていた。人間嫌いでも、眼をそらさなかった。

「魅尽姫さん、僕のオチン×ンを鍛えること、その計画は、魅尽姫さんが立ててくれたのですか? 笛璃愛さんと秘撫さんは、奴隷商人から僕を買った。強い男性を探してたの?」
「ええ、街に出る時は、奴隷商人の館に寄ってもらっていました。そこそこ強い男性が見つかれば、淫薬で鍛えて、精液供給係になってもらうつもりでした。その計画は、私が魅夜美様に進言しました」

「それじゃ、魅尽姫さんのおかげですね。僕が魅夜美様やみんなに会えて、セックスしまくれたのは」
「はい、でも、灯夜、あなたみたいな、可愛くて強い少年が来てくれるなんて思っていませんでした。あなたのそのメイド服、似合います。可愛い女の子に見えるわ。だから、私たちも、魅夜美様も、あなたを受け入れることができました」

「それは幸運です。会えて良かった。こんな僕を受け入れてくれて、役立ててくれて、ありがとうございます」
「あなたのことは、もっと酷く扱うつもりでした。そうなってしまうと思ってました。いや、今も、酷く扱ってしまっているかも。あんなに射精させられて、つらくはありませんか?」

「大丈夫です、凄く気持ち良くて、幸せです! ありがとう魅尽姫さん。メイド長さん、これからも、よろしくお願いします」
「はい!」

 嬉しそうな魅尽姫さん。本当に嬉しそうな笑顔だ。
 酷く扱ってしまうかもしれないと気にしてたらしい。やっぱり優しい人なんだ。うん、知ってた。
 だから、魅尽姫さんに酷いことなんてさせない。強くなって、受け止める。楽しんで見せる。

「んぐ、んちゅ、んあ、んんーっ」
「んあっ!」
 魅尽姫さんのお口の中に射精。ああ、気持ち良い。大量に出ちゃうけど、つらくなんか無い。干からびてしまいそうな危険な予感も無い。
 僕は強くなった。優しい魅尽姫さんを受け止められる。

「んぷ、こくっ、ああ、美味しいです。灯夜、それでは、オマ×コにもお願いします」
「はい!」
 そのままれろれろむぐむぐ舐めしゃぶってくれて、僕のオチン×ンはまた大きくなって。

「それじゃ、行きます」
「はい、どうぞ、ああっ!」
 魅尽姫さんのオマ×コにオチン×ンを入れて。まるで恋人同士のように抱き合って。

「ああっ、灯夜、あなたのオチン×ン、凄い、初めてなのよ、ああん」
「魅尽姫さんのオマ×コも凄い、凄いけど優しいです、手加減してますか?」
「ええ、でも、手加減じゃないの、優しくしたいの! 私はいっぱい優しくしたいの! 自分が強いと信じられるように」

「お強いです、さすがメイド長さんです、ああ、そろそろ、射精します!」
「良いわ、いつでも、いくらでも、ああん、してください!」
 黒髪眼鏡な美少女、淫魔メイド長さんのオマ×コにたっぷり射精。

☆ そしてお嬢様とのキス 【僕の淫魔お嬢様が色々大変です 9】

「んく、確かに美味しいわ。さすが魅尽姫のオマ×コで搾った精液ね」
「魅夜美様、灯夜さんはお強くなりました。あなた様のお身体にも耐えられるかもしれません。試しませんか?」

「魅尽姫、あなた、灯夜が私の夫にふさわしいと言ってたわよね」
「ええ」
「あなたが言うなら、そうなのでしょうね。でもね、その人は、メイド服を着て、首輪につながれてるのよ。男なのに」
「ご不満なら、着替えていただけば良いのです」
「うーん、でも、服従の首輪を外すのは怖いし、メイド服は似合ってるわ。このままで良いわ」

「でもね、私は灯夜と結婚なんてしないわよ。人間なんて、男なんて嫌いよ」
「ご結婚なされる必要はありません。でも、彼の精液、美味しいですよね。魅夜美様のお口やオマ×コで搾ったら、もっと美味しくなるはずですが」
「うーん、そうなのよね、うーん、でも、男かあ」

 ちらちらとこちらを見る魅夜美様。虹色に輝く白髪の超超超美少女です。僕は射精しそうになるけど、耐えます。
 咥えてくれてる季観香ちゃんが物欲しそうな表情になって。射精しそうな気配を感じたのでしょう。

「灯夜、あなた、私とエッチしたい?」
「もちろん、したいです!」
「そうよね。耐えられる自信はある?」
「はい!」

「はあー、そうなのよね、それなら、やらなきゃね。ほら、オチン×ン出しなさい。まずはお口で試してあげるから」
「はい!」「あん」
 季観香ちゃんのお口から、ギンギンに勃起したオチン×ンを引き抜いて。魅夜美様に差し出します。

「ああ、灯夜のオチン×ン、久しぶりね」
 初めてお会いした時、ちょっとだけ舐めてくださって。その時以来です。

「んちゅ、ん、れろっ、ん、んぷっ」
 キスされて、舐められて、咥えられて。ああ、魅夜美様に咥えていただいてる。最高です、さすがに出ちゃいそう。でも、何とか耐えて。

「んんー、美味しいわ、しかも、硬いままで、まだ射精もしてなくて。でも、ねえ、灯夜、私のお口の中で射精して。あなたの精液、飲ませて。んぐ、んちゅ」
「はい、もちろん、魅夜美様のお口の中に射精します。あの、だから、もっと、してください!」
「ん、ん、んんっ!」

 嬉しそうに、美味しそうに舐めしゃぶってくれる魅夜美様。そのお口の中は、淫気が満ちてて。熱く滑る感触、これはたぶん、淫気が凝縮されたモノだ。淫気の触肢が絡み付いて来る。
 そしてもちろん、魅夜美様ご自身の舌もあって。ああ、いっぱい愛おしげに味わってくれてる。僕も嬉しい。

「あ、魅夜美様、そろそろ、いきます」
「ん、んぷ、んちゅー」
 強く吸われながら、喉奥に射精。ああ、気持ち良い、最高だ。しかも優しい。スムーズな射精。
「ん、こくっ、んく、ごくっ、んー、ぷは、ああ、美味しい! やっぱり直接オチン×ンから飲むのは最高ね」
「魅夜美様のお口も、最高でした。あの、このオチン×ンは、あなた様のモノですから。気に入っていただけたなら、その、いくらでもどうぞ」

「んふ、そうね、いくらでも咥えて飲んで良いのよね。それで灯夜も気持ち良くなってくれるのよね」
「ええ」
「それじゃ、もっと飲ませてね」
「はい、ああっ!」
 じゅっぽじゅっぽ舐めしゃぶられて。

「あ、これ、まるで香凪ちゃんのお口みたい」
「そうよー、好きでしょ?」
「あ、はい、あん」
 どぴゅどぴゅ射精しちゃって、飲まれて、でも離してもらえなくて。そのまま舐められて、また勃起して。

「あ、今度は季観香ちゃん? 季観香ちゃんのお口の感触だ」
「んふ、そうよ」
「もしかして、紗花ちゃん、笛璃愛さん、秘撫さん、魅尽姫さんも?」
「ええ、全員のお口の感触、再現して魅せるわ」
「あ、あうん」
 そして、それぞれの感触で射精させられて。あう、つらくも無い、気持ち良いけど。魅夜美様は嬉しそうにごくごく飲んでくれるし。

「ぷは、灯夜、どう? 私のお口だけがあれば十分じゃない?」
「うー、そうかもしれませんけど、魅夜美様、僕のオチン×ンを独り占めされるおつもりですか? もちろん、魅夜美様が望まれるなら、そうなりますけど」

「どうしようかなー。んふふ、そんなことはしないわ。魅尽姫たちもあなたのオチン×ンと精液が必要だもの。香凪たちもそうよね」
「魅夜美様も、必要ですか?」
「え? ああ、そうね、とっても美味しくて気持ち良いわ。必要ね」
「それじゃ、魅夜美様のお口を味わわせてください! みんなの真似じゃなくて、魅尽姫様ご自身のお口の感触で」
 僕はもう一度突き込んで。少し乱暴に口内を犯して。香凪ちゃんたちのお口なら、これでイかせられるのだけど。

「んぶ、んぐっ、ん、んちゅ、んー!」
 魅夜美様は嫌がりもせず応えてくれて。そして、最高の感触。魅夜美様ご自身の感触。ああ、また出ちゃう。いや、出すんだ。注ぎ込むんだ。
「んぶ、ん、ん、んあ? あ、来る、凄いの来るわ、私のお口に、凄いの来る!」
「行きます!」
 激流のような射精。それでもしっかりこくこく飲まれて。

「ん、んふ、あー、こくっ、あー、灯夜、凄い、美味しくて、お口が喉が、お腹がイっちゃったわ」
 白髪の超超超美少女の、満足してとろけてる表情。ああ、綺麗でエロい。オチン×ンがまだまだ期待しちゃう。

「あの、魅夜美様、それじゃ、オマ×コに」
「あ、あ、そうね、さあ、来なさい」
 脚を開いて、指先で開いてくれて。ピンクの美性器から大量の蜜が溢れ出して。
 僕はオチン×ンを押し当てて。突き込んだのか、引き込まれたのか。ああ、凄い、あ、魅夜美様のお顔が近い、思わずキス。

「ん、んちゅ、んあ、あ、灯夜、私の唇を奪ったわね」
「はい、あの、ダメでしたか?」
「ダメよ、もー、あなた、本当に、私を愛してくれる? あなたのこと、好きにさせてくれる?」

「好きになっていただけるのですか?」
「だって、あなただけよ、こんなに可愛くて、オチン×ンは強くて、あなただけよ、私を満たしてくれるオチン×ンの持ち主。解ってたわ、あなたしか居ないこと」

「僕だけだから、ですか? 仕方無く?」
「あうん、仕方無くよ、決まってるじゃない、人間なんて、男なんて嫌いよ、でも、あなたしか居ないから、仕方無く」

「魅夜美様、それは、悲しいです。僕は、がんばって鍛えて来ました。あなた様のためにです。僕の気持ち、解ってはくださいませんか?」
「ああ、灯夜、あなたは、私を助けたいのよね。でも、それは、私とこうしてセックスできるからでしょ? 香凪たちや魅尽姫たちも、抱けるからでしょ?」
「あうう、もちろん、そうだけど、それじゃダメなんですか? 魅夜美様は、それじゃ満たされないのですか? 僕のこと、好いてはくださらないのですか?」

「満たされるわ、ああん、あなたのオチン×ン、凄いわ。でも、人間なんて、男なんて」
「気持ち悪い?」
「ええ」
「んちゅ、んちゅー」「ああ、んちゅ」
「気持ち悪い人間の男にキスされてるのに、何で応えてくれるの?」
「だって、気持ち良いから」
「でも、嫌いなんでしょ?」
「あ、ダメ、止めないで、動いて!」
「嫌いなんでしょ?」

「あう、灯夜、あなた、私の持ち物でしょ、奴隷でしょ、御主人様を楽しませなさい!」
「はい。でも、魅夜美様、僕のことお嫌いなんですよね。人間だから、男だから」
「ああん、違うわ、灯夜は好き! あなたは好き、大好き!」
「本当に?」
「ええ、だから、オチン×ンちょうだい!」
「もちろんです、僕も、魅夜美様が大好きです!」
「ああん!」

 そして、魅夜美様のオマ×コに深く突き込んで、突きまくって。魅夜美様は僕の腰に脚を絡めて、しっかり抱きしめられて。
「あ、来る、来るわ、オチン×ン膨らんでる、あ、ああーっ!」
 たっぷり膣内射精。

「んふー、あ、あ、まだ、するの?」
「もちろんです、それとも、もう十分ですか?」
「あ、ああ、そんな、どのくらいするの?」
「魅夜美様が満足されるまでです」
「それは、もう十分かも」
「それじゃ、まだ出したりない分は、香凪ちゃんたちにでも」
「あ、ダメ、うー、もっと、あなたが満足するまで抜いちゃダメ!」
「はい!」

 そして、そのまま十回くらい膣内射精して。魅夜美様はイきまくって、へろへろになってしまって。僕はもっとできたけど、そのくらいで止めました。その後、香凪ちゃん、季観香ちゃん、紗花ちゃん、笛璃愛さん、秘撫さん、魅尽姫さんもへろへろにしてしまったけど。

☆ そしてお嬢様の笑顔 【僕の淫魔お嬢様が色々大変です 10】

 やっと魅夜美様とエッチして。どうやら満たして差し上げることができて。
 当然、その後もエッチします。と言うか、やりまくりです。魅夜美様の性欲は底無しで。でもまあ、僕もそうです。いや、僕の方が性欲は強いくらいで。

 今も、魅夜美様は僕の上で腰を振っています。何回も膣内射精してて。さすがに疲れるでしょう、綺麗な脚もぷるぷる震えてて。でも、気持ち良さそうに腰を上下させて。

「あん、あん、灯夜、良いわ、ああん、魅尽姫、何回目かしら?」
「次の射精で、抜かず十八回目です。そろそろ交代されても良いのでは」
「あふう、もっともっと、もっとしたいわ。でも、さすがに、脚もオマ×コも疲れて来たわ。もっとしっかり締め付けてあげたいのに」
「ですから、そろそろご休憩を」

「それじゃ、後二回! 二十回で終わりね」
「はい! それじゃ」
 僕も腰を突き上げて。
「あああん! あ、また、来るわ、あ」
 どぴゅどぴゅ射精。流れ出る精液は、笛璃愛さんと秘撫さんが吸い取って、魅夜美様に口移しします。
「あー、さすが私のオマ×コで搾った精液ね、最高に美味しいわ」

「そうなんですよね。その最高の美味精液を私たちにも分けてくださって、ありがとうございます」
 魅夜美様が搾ってくれる精液は、みんなにも分けて。みんな美味しそうに飲んで。
「それじゃ、後一回、最後ね、ふん、ふにゃ、はあん」

「魅夜美様、さすがにお疲れですね。体勢を変えますか?」
「ダメ、私が動くから! 灯夜の可愛いお顔を観ながら、私が搾るんだから」

 魅夜美様は何だかとっても元気になって。たぶん、ずっと我慢していた精液をやっと飲めたから。淫魔に必要な栄養が補給されたみたいで。

 そして、二十回目の膣内射精。
「ふにゃあー、灯夜、ありがとうね。こんなに出してくれて」
「魅夜美様こそ、ありがとうございます、こんなに綺麗なオマ×コで、僕のオチン×ンを愛してくださって。とっても気持ち良かったです」

「んふふ、快感で美味しくなる精液、こんなに美味しいのが出てるものね。本当に気持ち良くなってくれたのよね。嬉しいな」
「だって、こんな綺麗な魅夜美様が、僕に乗って、腰を振ってくださるなんて。オマ×コもとっても素晴らしいですし」

「さて、灯夜様、次は誰の何処をお使いになりますか? みんな、お口もオマ×コも、灯夜様を待ちかねていますが」
 魅尽姫さんはそわそわしてて。いや、みんなそうです。魅夜美様以外は、僕が選べるから。もちろんみんなとしたいけど、順番も気になるみたいで。

「んー、今度は僕がしてあげたいな。みんな、並んで、お口開けて」
「お口の味比べですか。皆さん、準備を」

 裸に近い格好のメイド美少女たちが、正座して並んで。ヘッドドレスとソックス、手袋しか着けていません。当然、綺麗なおっぱいも並んで。
 みんな、お口を開いて舌を出して。

 僕は魅尽姫さんの舌にオチン×ンを載せて。吸い付いて来る唇。ずっぽり深く咥え込まれて、吸引されて。滑る唇、へこむほっぺた。黒髪と眼鏡が揺れて。
「んー、良いな、さすが魅尽姫さん」
「ん、ん、んんっ」
 頭を撫でてあげて、抱えて優しく動いてあげて。オチン×ンで口内を愛撫します。
「ん、んあ、あん、んぐ、んんっ!」
 あ、イったかな? 淫魔である彼女のお口は、オマ×コみたいに感度が良くて。

「ぷはっ、ああ、美味しい、ありがとうございます、でも、射精してはいただけないのですね」
「とりあえず、みんな試してからね」
 隣の秘撫さんのお口に入れて。やっぱり美味しそうに舐めしゃぶってくれます。

 魅尽姫さん、秘撫さん、笛璃愛さん、香凪ちゃん、季観香ちゃん、紗花ちゃん。六人のメイドさんのお口にオチン×ンを含ませて。楽しませてもらって。
 そして最後に、魅夜美様もお口を開けて待っていてくださって。もちろんオチン×ンを差し上げます。

「んぶ、んんっ、ああ、美味しいわ、ああん、灯夜、射精するの? また私にしてくれるの? でも、みんなも待ってるわ」
「魅夜美様、僕の精液、欲しいですか?」
「もちろん欲しいわ、でも、私ばっかり優遇されるのは、みんなに申し訳ないわ」
「みんなにも、飲ませますから。安心してたっぷり召し上がってください」
 魅夜美様の頭を抱えて、喉奥にたっぷり射精。

「うー、灯夜様、また魅夜美様にして。でも、みんなにもくださるのですよね」
「うん!」
 香凪ちゃん、季観香ちゃん、紗花ちゃん、笛璃愛さん、秘撫さん、魅尽姫さんとお口を戻りながら、次々と射精。
 さすがに時々、オチン×ンの元気も無くなって。でもそんな時は、淫薬を飲み、魅夜美様を観させていただいて。オチン×ンはすぐ元気になります。

「ふー、さてと、オマ×コにもしてあげなきゃね。みんな、今度はオマ×コ並べてくれる?」
「オマ×コも味比べですか。むー、もちろん一番は魅夜美様でしょうけど、私だって」
 褐色肌の香凪ちゃんが寝転んで脚を上げ、オマ×コを指先で開いてくれて。薄いピンクの割れ目が蜜を滴らせて。

「私たちも、観てください」
 季観香ちゃんの小さめ縦筋も開かれて。紗花ちゃんの少し肉厚なオマ×コも開かれて。三人のオマ×コが並んで。
 そしてその上に、魅尽姫さん笛璃愛さん秘撫さんが重なって。お尻が並んで、オマ×コも並んで。

「むー、私の場所は無いわね。まあ、さっきたくさんさせてもらったし。でも灯夜、私も観て」
 魅夜美様はみんなの向こうで、脚を開いてオマ×コを魅せてくれて。まだ残ってた僕の精液が滴って。

「うーん、みんな綺麗だ。綺麗なオマ×コがこんなに並んで、僕のオチン×ンを待っててくれる。ありがとう、とっても嬉しい」
「あの、灯夜様、観ていただくのも良いですが、あの、早く、オチン×ン様を」
「うん、そうだね」
 並び重なる六つのオマ×コ。みんな極上品です。楽しまなきゃ。

 香凪ちゃんのオマ×コから入れて、少し動いて楽しんで、上の魅尽姫さんに移って。
「ああっ」「あっ、あっ」
 隣の秘撫さんに移って、下の紗花ちゃんに移って。
「あん」「あにゃ!」
 反対側の笛璃愛さんに移って、すぐ下の季観香ちゃんに入れて。
「はにゃあ」「あ、ああっ」

 六つのオマ×コを次々と使いながら、楽しんで、楽しませて。しかもその内三人は、男性とのエッチができなかった程の美少女淫魔です。
 僕のオチン×ンは本当に強くなったなあ。射精を我慢もできるし、信じられないくらい大量に射精することもできます。そして、その精液は淫薬の効果で美味しくなっていて。

「んー、良いな、みんなのオマ×コ、良いよ。みんな、イけたかな?」
「はにゃにゃ、イきまくりですう、私どものあえぎ、聞こえてましたよね」
「うん、満足してくれたかな。嬉しい」

「ま、まだです、まだ満足してません。灯夜様が射精されていませんから。うー、灯夜様もイってください、私たち、オマ×コは自信あったのに、もー」
「ああ、僕が強くなっただけだよ、みんなのオマ×コはとっても素晴らしいよ。それじゃ、射精させてもらうね」
「ああっ!」
 僕の動きは激しくなって。六つのオマ×コを突きまくって。みんなあへあへになって。
 そして射精。長く続く大量の射精を、六つのオマ×コを移りながら注ぎ込んで。

「はにゃ、はー、灯夜様、満足されましたか?」
「うん、もちろん!」

「嘘。灯夜様はまだまだしたいと思ってる。でも、みんながへろへろだから、そろそろ終わりにするつもり」
 あ、秘撫さんに表情を読まれたみたいです。

「いや、本当に満足してるよ。こんなに綺麗な女の子たちを、オチン×ンでへろへろにする、それはとっても嬉しいよ」

「そうなのね、そうよね。灯夜、あなた、もっと女の子が欲しい?」
 魅夜美様に見つめられて。睨まれている訳でも無いのに、どこか怖くて。

「うー、その、十分です! 魅夜美様、魅尽姫さん、秘撫さん、笛璃愛さん、香凪ちゃん、季観香ちゃん、紗花ちゃん、この七人で満足できない訳が無いじゃないですか」

「嘘つき。私にも解るわ。あーあ、灯夜に嘘を言わせるなんて、ちょっと嬉しいけど、寂しいわ。ほら、灯夜、私のオマ×コが空いてるわよ」
「はい!」

 僕は魅夜美様に突き込んで。ああ、やっぱり良い。淫気の触肢が絡みついて来る、最高のオマ×コ。
 そして、あの綺麗な魅夜美様があえいでくれて。虹色に輝く白髪が揺れて。

「うー、灯夜、あなたのオチン×ン、満足させなきゃ。今度、一緒に、新しい女奴隷を買いに行きましょう。いや、淫魔の里を目指しても良いかも。私みたいに、強すぎて渇いてる淫魔が、まだ居るかも」
「ああ、そんな人が居たら、僕が必要かも。満たしてあげられるかも」
「ああ、そうね、あなたは、それが好きなのね。ありがとう、私を満たしてくれて。でもね」

「ずーっとオチン×ンが欲しくて、でもできなかった私たち。だから、あなたにも我慢させたく無いの。もっと女が必要でしょ? 用意するからね」
「いや、あの、数の問題じゃ無いです。魅夜美様もそうだったでしょ? 僕の鍛えすぎたオチン×ンが満足する、最高のオマ×コが一つあれば、満足します。いや、今だって満足してますよ。だって」

「このお綺麗な、素晴らしい魅夜美様のオマ×コ、僕のモノだもの。初めてお会いした時から、憧れてました。魅夜美様、好きです、愛してます! 愛する人のオマ×コがこんなに凄くて、とっても幸せです!」
「ああん、灯夜、私も好き、大好き!」
 そしてそのまま、何回も膣内射精。さっきは二十回だったけど、今度は何回したでしょうか? 三十回は超えたと思うけど。

 気付いた時には、周りには、きちんとメイド服を着たみんなが控えていて。いや、ただ控えているだけじゃないな、お茶を飲みながらゲームとかしてて。
「あれ? みんな、待たせちゃった?」
「あ、やっと終わりました? 私どもは、お風呂をいただいて、家事も済ませました」

「あー、そうか、ありがとう。僕たち、どのくらいしてたのかな」
「もう夕方ですよ。半日以上はしてましたね。それなのに、灯夜様には余裕あるんですねえ」
「いや、さすがにお腹は空いたし、お風呂にも入りたいな」

「用意はできてますよ。でも、魅夜美様が」
「あ」
 魅夜美様はとろとろのどろどろのあへあへになっています。美しい瞳にはハイライトが無くなってて、身体の力はすっかり抜けて、だらしなく脚を拡げてて。

「魅夜美様! 大丈夫ですか!」
 まだ入ったままのオチン×ンで、奥を突いてみて。
「あん! あ、灯夜様あ、まだしますか? 魅夜美のオマ×コはあなた様のモノですから、いくらでもお使いください。あふう」

「そろそろ終わりにしましょう。お風呂に入って、お食事をいただきましょう」
「えー。まあ、仕方無いわね」

 そして、一緒にお風呂に入って。お食事をいただいて。
 夜はどのくらいしちゃうかなあ。睡眠も大事だから、昼間より少なくはなってしまうだろうけど。

「灯夜!」
「あ、はい」
「んふふ、心配すること無いわよ。淫魔の里には、あなたを待ってる女がきっと居るわ」

「いや、そうじゃなくて。魅夜美様、嫉妬とか、してくださらないのですね」
「あらあ、だって、私の旦那様は、最高の無敵のオチン×ンの持ち主ですもの。その威力を存分に愉しんで欲しいですもの」
 ぺろりと唇を舐める魅夜美様。あ、エロい、射精しちゃいそう。もちろん我慢するけど。

「魅夜美様、何だかエロくなりましたね。やっと本当の淫魔になった感じかな」
「んふふ、灯夜のおかげよ。ありがとうね」

 そして、ベッドに押し倒されて。みんなも集まって来て。
 ああ、またオチン×ンを鍛えられちゃう。でも、もちろん応える。応えられる。満足してもらえる。

 魅夜美様もどんどん凄くなる。みんなも、僕も。僕たちは何処まで行くだろう? 最高の快楽を見つけられるのだろうか?

 まあ、そんなのは、どうでも良いけど。彼女の笑顔、彼女たちの笑顔、これがあれば良い。いつか、その笑顔が連れて行ってくれる場所に着くだろう。

 僕のお嬢様は、最高の淫魔です。最高の美少女です。そして、最高に可愛い笑顔を、僕に見せてくれるのです。つまり僕は、最高の幸せ者なのです。

完結 ありがとうございました。

【電子書籍】子犬な狼少年、僕の淫魔お嬢様が色々大変です、僕の彼女は変態可能

【子犬な狼少年】【僕の淫魔お嬢様が色々大変です】【僕の彼女は変態可能】の電子書籍を各ストア様で販売開始しました。
Web未公開の後日譚も入っています。よろしくどうぞ。

amazon kindle


BOOKWALKER
【子犬な狼少年 in BOOKWALKER】

【僕の淫魔お嬢様が色々大変です in BOOKWALKER】

【僕の彼女は変態可能 in BOOKWALKER】


DMM


DLSite.com
子犬な狼少年

僕の淫魔お嬢様が色々大変です

僕の彼女は変態可能~宇宙から来た美少女的謎生物~