【定期更新日記】終わりそうな物語、次は

☆ ハーレムでやりすぎる彼 【堕としたい彼と手強いお嬢様のハーレム遊戯 8】

覇夜斗がハーレムを愉しんでいます。
彼は快感を愉しむことにも未熟であるようで、ちょっとやりすぎてしまいます。
でも、そんな失敗も良いものです。
物語なのですから。

この物語も次回あたりで終わらせたいです。
そして次はどうするか。
やはり【射精ガチャ】の物語かなあ。
でも、コレはかなり書き進めてあって、小出しに載せるのはもったいない感じもあります。
別の物語を始めるかもしれません。

次回更新は夏コミの後になります。
夏コミは三日目日曜日、東Qー16a 美少女夢世界で参加します。

ポスターも造りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。