【定期更新日記】新しく目覚める物語

☆ 神様として目覚めた僕 【愛神として目覚めた僕~覚醒ハーレム~ 1】

新しい物語を始めました。
【愛神として目覚めた僕~覚醒ハーレム~】です。
目覚めるとハーレム、そんな状況を書いてみたくて始めました。

美味薬効の聖液、無限の精力などはもう標準装備と言う感じです。
そんな主人公がハーレムを得てエッチする。
もう何度も繰り返し書いてきたことではあります。

同じようなことを繰り返す、それは当然でもあります。
エッチすることとはそういうことです。
でも、繰り返したくなることです。

ただ、全く同じではないはず。
その小さな変化の中に、いつか進歩を感じられたら良いなと思って書き続けています。

今回の物語も、短めにまとめたいと思っています。
聖太郎と纏、麗佳たちの物語はどうなるか。
愉しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。