【定期更新日記】別の物語も書いていること

☆ 白髪の美少女メイドを気に入ること 【愛神として目覚めた僕~覚醒ハーレム~ 2】

聖太郎のハーレムは続きます。
しかも、まだ最初の纏ちゃんです。

エロ描写に時間をかける、それは何処かで必要なことと思います。
エロ小説ですから。
でも、分量の問題に関わってきます。

現在、別の物語も書き始めています。
【淫魔城の試練】(仮題)というお話です。
幼馴染みが実は淫魔女王で、彼女を取り返しに行って淫魔の試練に挑戦するお話です。
エロギミックを満載できそうで、愉しくなりそうです。

こちらの【愛神として目覚めた僕】はけっこう書き溜めてあります。
終了までにもう一つの物語も書き上げることができるか、愉しみです。
このサイトの更新用の物語ではない、独立した作品を書いてみたいとはずっと思っていましたから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。